倉敷でメンエスに通い始めて約1年。

真夏の真昼間、汗だくになりながら2回目のセラピストのもとへ。

本当に暑すぎて玄関先での久しぶりの挨拶もまもなく中は入り汗だくのシャツを思わず脱ぎます。

暑いからすぐ乾くよとベランダに干してくれました。

本当に優しいんです。

初めて会った時からそのホスピタリティに惹かれてました。

今日は2回目ということでリラックスしてマッサージ開始、、、

心地よい加減で足をマッサージしてもらっていた矢先、突然隣へ。

『今日、疲れたから休憩して良い?』

鏡越しに映る臀部に思わず手が伸びました。

『じゃあI茶x2しようか。』

マッサージそっちのけでソフトタッチタイム開始。

当方が名古屋で行ったコンセプト店の話をしていたからか、スイッチが入っておりました。

臀部を羽タッチマッサージで非常に良い声を出してしまってました。

さらにうつ伏せになり、逆マッサージ開始。

臀部が気持ち良いということで重点的に施術します。

 

お互い全身羽マッサージのせめぎ合いで時を忘れていましたがふと我に返り、
鼠径部リンパマッサージをお願い。

今日こそはHFあるか!?

仰向けで鼠径部リンパを施術されます、しかしここで、

タイムアップ

満足施術ならずでしたが心は満たされたので

また次回、リピートしたいと思います。

総じて良かったです。

 

 

倉敷Roman(ロマン) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
ののむーさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
癒しの時間って感じですね^-^

 

 

情報提供(ののむー)[C]→倉敷Roman(ロマン)(岡山県倉敷市)