ホットペッパーでオイルリンパ60分\4000円

店は狭く、よくある中国人のマッサージ屋という雰囲気

セラピストは高身長で20年前だときれいな人という感じの人

ほとんどしゃべらない。

一言「どこが疲れていますか?」と聞かれ、「お尻」と答えました

マッサージは、本格的なリンパマッサージで、

メンエス目的で来たのに、マッサージを受けて気持ちよくなっている

自分が珍しい感じです。

すごく気に入ったのが、お尻のマッサージ

 

うつ伏せで、鼠径部あたりからお尻の方へ掻き出すというか、

GTRされます。根本にあたるので、FBKです。

思わず、腰が浮いてしまいます。

あまりにも気持ちいいので、90分コースにしてほしいとお願いしたら、

3000円追加となりました。

お尻と背中のマッサージが交互に行われる感じです。

気持ちイのですが、背中のマッサージは飽きてきます。

一旦、背中のオイルをタオルで拭いてくれて、

 

今度は足のマッサージです。まだ、うつぶせです

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ピップ)[C]→百々華(モモカ)(広島県広島市)

 

 

何か豪快で気持ちいいです。

メンエスをしっかり堪能しました

セラピストがもう少し、E~気があったりしたら最高ですが。。。

 

Bランク以上

 

百々華(モモカ) 基本情報

 

お店の対応(とっても気持ちのいい接客です)
★★★★A
セツビレベル(古いけど普通)
★★★★☆
セラピコノミ度(昔は美人だったと思う)
★★★☆☆
キワレベル(豪快)
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル(しっかりリンパマッサージされました)
★★★★A

Aより
ピップさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
これ、、、
かなりコスパいいですよね^-^
マッサージも上手そうだし^-^
こんなお店が近くに欲しいですTT

 

 

情報提供(ピップ)[C]→百々華(モモカ)(広島県広島市)