このお店は広島メンズエステでは人気店で
以前はよく利用していましたが、
気になるセラピストを見つけましたので
予約の電話をしました、

相変わらず受付の方は愛想が無い感じでしてが、希望の時間に予約が取れ、いざ訪問です。

場所は流川から少し離れたショッピングセンター近くのマンションで、メンズエステが何店が入っている行き慣れた場所です。

インターホンを鳴らし、
指定の階に向かうと、
違う店のセラピストに遭遇してしまうハプニングは有りましたが、バレていなかったので一安心です。
部屋を開けてもらいご対面です。

指名して行った割には、幸が薄そうなセラピストでorzな感じです。
でも喋り方は丁寧な感じでしたので、好感は持てました。
早速シャワーに案内され、身体を洗います。
ここでプチハプニング。
皆さんあるあるだと思いますが、シャワーのお湯が出てこない事ありませんか?
案内するなら電源入れてくれればいいのに
こういうミスがあるセラピストは経験上だいたいハズレです。

気を取り直し身体を洗い、シャワーを出ます。
このお店はNPがデフォですが、神Pが置いてあるので、悩んだ結果、大人しく装着して部屋に戻ります。

うつ伏せから指圧マッサージの開始です。
その後の満足施術を期待し、いつもの様に会話をしますが、、、
自分的には盛り上がりません。(セラピストは楽しそうでした)

オイルマッサージは可もなく不可もなくといった感じで、あっという間に仰向けの指示です。
仰向けからはMMD施術になり、センターには直接当たらないものの、GY9はMR施術です、

FBKになってしまい、セラピストも寛容度チェックをしましたが、
上からの長割は、受け入れてくれました。
こうなるとどこまで許されるのかが気になるとこですが、
結果的にはこれ以上はDMとの事でした。

最後はHJ施術で満足施術です。

内容は悪くはないのですが、
この店は他にも良いセラピストが多数いるので、再訪は…。

 

 

サロン・ド・ニーナ 基本情報

 

お店の対応()
★☆☆☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★☆☆☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

Aより
daiouさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まぁ~今の時期では、
いい施術内容になるんじゃないかなと思います。
ここってやっぱり120分コース?
なのかな…

 

 

情報提供(daiou)[B]→サロン・ド・ニーナ(広島県広島市)