9月

Aさん皆さんいつもお世話になっております。

コロ助騒動がひと段落したところメンエス熱が再発してまたもやこのお店へ

スムーズに予約し今回ご対面のセラピストはいつもより若めの新人セラピストさん

 

プロフィールに有名人に似てると書いてあり期待を込めてインターホンを押しご対面

・・・・・・・・。

全然似てないしかけらも無い。

P少なめなのでせめて用紙が良いので採用になったのでは。

予約段階ではそう想像していました。

僕の中では完全にorzで落ちる気持ちをポーカーフェイスに隠して受付、
料金の支払いを済ませながらも隣に座って微笑を浮かべるセラピスト。

何かE~さと寛容さを感じます。

 

シャワーの中で今日は施中に期待しようと決めていつものユニホームで試合開始。

足裏指圧からオイルマッサージ

至って普通

会話はまずまずラリーが続き

私生活の話などよく話してくれます。

昼と夜で働くいろいろな事情が聞けて邪な気持ちが薄れます。

が、施術はまぁまぁKWに来るし足を曲げての施術や4281施術もありFB

事故が増えた所で寛容さを試すとかなりOKOKくれます。

上の施術服をKAI鯛

 

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(童顔マスオ)[S]→Mrs.Beauty&Dandy(ミセスビューティーアンドダンディー)③(香川県高松市)

 

 

あとメンエスの雰囲気って日常から離れて異空間に来ている、
と言うことをもっと意識して欲しいと感じた対戦でした。

 

Bランク以上

 

Mrs.Beauty&Dandy(ミセスビューティーアンドダンディー) 基本情報

 

お店の対応(普通 受付の人は冷たい)
★★★☆☆
セツビレベル(ワンルーム綺麗)
★★★★☆
セラピコノミ度(うーむ)
★★☆☆☆
キワレベル(普通です)
★★★☆☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル(オーソドックス)
★★★☆☆

Aより
童顔マスオさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
セラピスト好みはまぁ~人それぞれですが…
施術内容としてはいい方ですよね^-^
フィーリングさえあえばという感じなのかな?
と思います//

 

 

情報提供(童顔マスオ)[S]→Mrs.Beauty&Dandy(ミセスビューティーアンドダンディー)③(香川県高松市)