Aさんお久しぶりです

長期出張に行っておりメンエスをおろそかにしておりました笑

某SNSで以前から気になっていたふんわりとしたセラピストさんです

空きもありそうだったので電話にて予約

受付の感じもよいです

届いたルームの案内はあまり聞かない地区です

駅チカの便利な場所なので駐車場や交通手段に困る事はありません

外観はきれいなマンション

時間ちょうどにオートロックをピンポン

無言解錠で目的階へ

ルームピンポンでご対面です

某SNSでは顔出しはされていませんので勝手なイメージを作っていましたが

イメージより少しふっくらされてましたしそんなにふんわりした方でもなかったです

飲物をいただきお支払い

シャワーの準備をしてもらいシャワーを浴びます

ルーム内もとてもきれいで良い印象です

体を清め神Tを装着しルームへ戻ると

施術服の変更(無料なのかな?)をされておりP谷がよく見え5分

照明も少し落とされ期待値UP

とここで「仰向けでお願いします」と変則スタート

悪くありません(笑)

頭側からデコルテスタートです

目の間にPが迫ってきており素敵な眺め

しっかりとデコルテのリンパは流してくれますがピンポイントはありません

Pはちょいちょい顔面に接触しますのでよい感じ

続いて横向きで寝るように指示

 

背中からの3着同じ体勢での施術です

この時点でかなり3着を意識して施術をしてくれているなぁとホスピタリティを感じます

私はそのまま横向きで寝ておりセラピストさんが正面に同じ体勢というスタイル施術です

目の間にPがありここもしっかりとした3着なので顔面に接触します

もう5分が止まりません

こんな早いタイミングから5分してたらこの後どうする??とさえ考えてしまいます

でもご安心ください

ここからうつ伏せでよくある足のマッサージです

クールダウンといいましょうか・落ち着け!!おれ!といいましょうか

ノーマルのオイルマッサージで現実に引き戻されます

続いて足を曲げての施術ですが3着はしっかりしてくれていますが

施術の深さはあまりありません

それぞれの足をしてもらいましたが私には浅く感じました

次に4281施術

ここもあまり深くない印象ですが3着はあります

ここからお待ちかねの仰向け施術。

MMDでしっかりの3着

めっちゃPのスタンプを感じます

MMDはいたって普通ですのでHBKくらい

ここでピンポイントデコルテを少しだけ施術してくれましたが

ホントあっという間でしたのでFBKに届かず

続いて足の間に入り込みSKB近辺をじっくりと施術

神Tの上からですがセンターリンパのTOPにちょいちょい当たってきます

お!ここからついに!!の期待にFBKですが

その時にタイマーが鳴りました

はい!お疲れさまでしたとニッコリ笑顔て伝えられシャワーの準備をされます

ありそうな予感がプンプンしていただけに泣きそう(笑)

次回の可能性もそれとなく確認しましたがうまくはぐらかされた印象です

希望もないのなら再訪はなしですが・・・どっちだろー

デフォルトの金額が他店と比べ高いので再訪に少しだけ億劫になってます

顔とか体形に好みはあると思いますが

とにかくしっかりとした3着が多く居心地はよかったです

 

 

アルカンジューArchangeー 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.6)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
けいたさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
これぞ!メンエスの醍醐味ですね…
セルフはどうなのでしょうね^^;;
僕なら聞いてみるかもですが^^;;

 

 

情報提供(けいた)[S]→アルカンジューArchangeー(広島県広島市)