本店がよい印象なので支店も悪いわけがない!との思い込みでこちらの店へ

電話にて予約

出勤も少なく事前情報もなかったためにフリー

時間近くになり目的マンション近くへ移動

なじみのメンエス集中スポットです

建物は別のエステで来たことあります

数件入っているのでしょう

きれいな外観です

時間通りにオートロックピンポン

無言解錠で目的階へ

部屋前にてピンポンでご対面

・・・ミセスですからね(笑)

そりゃミセスが出てきますよ

年齢はプロフィール表記より10個くらい上の印象

高身長でスレンダー

スタイルはかっこよいです

風邪なのか?タバコなのか?酒なのか?声はカスカスです

今来たのか?帰るとこなのか?部屋は散らかっておりマイナスイメージ

飲物をいただきお支払い

シャワーを浴びるように言われバスルームへ

セルフでひねり出し体を清めます

そして神Pを装着 お!横須賀さんです

勝手に期待値あがりますよね(笑)

部屋に戻ると明かりはかなり落とされており部屋の散らかりは気にならなくなっています

個人的にはちょっと暗すぎの印象

腰あたりに乗っかりうつ伏せからのスタート

このセラピストさんご自身でも言われていましたがかなりのパワー系です

全体重をかけてマッサージしてきます

背中から肩へ 足元に移動ししっかりと指圧

コリはしっかりとほぐしてくれます

会話は非常に残念ですが「あまりエステ好きじゃないんよ」というマイナスな発言

本職?の方が楽しいし自分に向いているんだという今言わなくても・・・という感じ

さらに

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(けいた)[S]→Mrs.ni-na 〜ミセス ニーナ〜(広島県広島市)

 

 

という感想とともにシャワーを浴び帰宅

この店は本店の方が好みです(笑)

 

 

Mrs.ni-na 〜ミセス ニーナ〜 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
けいたさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
これは、、、、
なんともな流れですね。
僕も迷います^^;;
大幅Aブロックで//

 

 

情報提供(けいた)[S]→Mrs.ni-na 〜ミセス ニーナ〜(広島県広島市)