旅行できた夜に、飲んだだけじゃ寂しいなと思いながらも、
このホテルは呼べないしな、ってことでメンエスを検索し始めました。

といっても、多少のアルコールが入った旅行者なのでよくわからず、
ホームページがキレイなこちらに決め、電話することに。
数コールでつながりすぐに入れるとのことでタクシー乗り込みました。

場所は以前行ったことのあるところだったのでそれほど迷うことなく、
ただ部屋番忘れて再度電話しましたが。
ピンポンするとかわいらしい声が聞こえ、パタパタと音がして扉が開きました。
声の感じとは打って変わってクールな感じのお姉さんが現れ中に案内されました。
いすに腰掛け時間の確認、OPについてはふれませんでしたが、
こちらから尋ねると「こっちをつける方が多いです」とのことでしたのでお願いしました
(尋ねたあとも勧められることはなかったです)。

シャワーに案内され、紙Pをはいてうつぶせから。
よくあるマッサージを気持ちよく受け、足を曲げての施術もそれほど深くくるわけでもなく。
4281施術に移行して少しあいさつされました。
個人的に好きなので挨拶程度に大げさに反応してしまいましたが。
そして、仰向け。
まずは膝枕からのOPです。

OPはパウダーだったんですが、
膝枕から手の届く範囲をSWSWする感じ。
個人的にパウダーは背面の方が好きなのでちょっと残念でした。
あと、ピンポイントデコルテ施術をしてくれるんですが
強刺激だと最初はいいんだけどしばらくすると麻痺してきちゃうんで15分は長く感じましたね。
スタンプもあまりないし時短で10分くらいでもよかったかな。

OP施術が終わると足の間に移動して鼠径部リンパ中心に。
背面とは違い積極的にコンタクトをとってきます。

さっきまでは、
気持ちよかった後はホテルで向き合おうと思っていたところでしたが、
なめらかな肌がお迎えに来てくれて。

一つの技術が突出しているというわけではありませんでしたが、満足できる夜でした。

 

Bランク以上

 

ESSENTIAL SPA 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
ぽむさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
宮城の人に為になる情報ですね^-^
最終が読んでいてもどうなのかな?
なーんて思いましたが…
このくらいが丁度いいのかもしれません^-^/

 

 

情報提供(ぽむ)[C]→ESSENTIAL SPA(宮城県仙台市)