この日もメンエスに行かねばならぬ!と変な使命感におそわれ、某サイトを巡回。

このお店は普段から利用させてもらっていたので閲覧していると、
このセラピストのパネル写真がアップされる前だったので3000円OFFを見つけ、予約しました。

マンションの前について電話します。
このお店は部屋番号をその電話で教えてくれるスタイルです。

指定された部屋に行きピンポン。
少しテンション低め???のセラピストが出てきました。
マスクをしているのでかわいいかどうかは今のところ不明!

料金を支払いシャワーへ。
紙Pをはくように指示がありましたのできちんと装着します。

マットにうつ伏せになるよう指示がありましたのでうつ伏せになります。
圧弱い!!! なでるだけ施術です。
会話せねばこれは寝てしまう!と思ったので果敢に挑みますが、
テンションがなぜか低く話に乗ってきません。
やっぱりおっさんの話し相手は・・・
とこちらのテンションもダダ下がりです。

指圧 オイル足 臀部 背中 足を曲げての施術 と順番に施術が進んでいきますが徐々にメンエス感が出てきます。
ですが もう少しがっつり来て!と思うくらい事故率が低いです。

4281施術になったら雰囲気が一気に変わります。
決して核心には当たってこないのですが、
いろいろと触られたり、挟まれたりです。
この時点でFBKです。

 

お願いはしてみましたが絶対DM。
とのことで不完全燃焼。

次回の来訪を約束してそのマンションを後にしました。

 

Affino~アフィーノ~ 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル(普通のマンションです。)
★★★★A
セラピコノミ度(ちょいかわいいくらいです。)
★★★★☆
キワレベル(ぎりぎりなレベルがもう少し!というレベルです。)
★★★☆☆
メンズ向き(3.1)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

Aより
もちさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
本来のメンエスの姿と言えばそれまでですが…
なんともですね…

 

 

情報提供(もち)[A]→Affino~アフィーノ~④(広島県広島市)
タグ: