普段利用しているお店の出勤を見てもいまいちピンと来ない日ってありませんか?
そういう日に出くわした最高のセラピストさんです。

なんとなく何度か利用したことがある程度のお店さん、
目元から下しかわからんがBSではないなと、
雰囲気美人さんなんでとりあえず都合が合えばとお店に連絡。
すると難なく今すぐから会えるということでミナミから徒歩圏内のメンエスマンションがちらほらあるエリアへ足を進めます。

きれいな外観のマンションで、部屋番号を押すと無言で開錠、お店のルールかなと思いながらお部屋へ。

インターホンを押し扉が開くとそこには和風美人なスレンダーで出るとこは出ているお姉さんセラピストが。
大当たりと思いながら入室。

 

美人さんながらも独特なしゃべり方、いわゆるオタク特有な早口w
全然そういうのは嫌に感じないので、シャワーまでの間楽しく談笑。
MN1Pがサイズ小さいみたいで動くたびにPCRが見えそうになりますw
そのことを話すと恥ずかしいですといいながらにやにや、
悪い人ではないんやろうなあと感じました。

シャワー終えると、バスタオルでふきふきしてくれます。
神Pはご自由にと言われましたが恥ずかしいところ見られちゃいましたw

うつぶせ足元から施術開始です。
マッサージの技術向上への心意気があるみたいでいろんな道具を用意されていました。
しっかり目が好きということを伝えるとゴリゴリなかなかパワフルな指圧で全身もみほぐされました。

深いリンパへのアプローチもほどよく意図的に施術してくれます。
もちろん鼠径部リンパマッサージの際にはおしゃべりなしで集中させてくれます。

4281施術になってから一気に本性をあらわにします。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(すぎのもり)[C]→Mrs.マドンナ (ミセスマドンナ)(大阪)

 

 

残り時間をマッサージしてもらう最高の過ごし方をエンジョイしております。

下調べが適当な時にはずれを引きがちですが、
このときばかりは運の良さ、メンエス奥深さを実感しました。

 

Mrs.マドンナ (ミセスマドンナ) 基本情報

 

お店の対応(ラインでの予約のため面倒さがなくレスポンスも普通で文句なし)
★★★★☆
セツビレベル(歯ブラシ等のアメニティも完備で満足)
★★★★☆
セラピコノミ度(見た目も内面も最高なんでこれ以上人気が出てほしくないw)
★★★★A
キワレベル(施術のときからGTRきます)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(向上心があるため足裏からヘッドマッサージまであまり時間もたっぷりしてくれます。)
★★★★A

Aより
すぎのもりさんこんにちは!
いいんですか…
この情報。
勝手にSランクにしたいくらいでした^^;;
情報感謝!

 

 

情報提供(すぎのもり)[C]→Mrs.マドンナ (ミセスマドンナ)(大阪)