北海道に出張に行ったのですすきのの調査をして参りましたのでレポします。

泊まったビジネスホテルは予備禁止なのでついメンエスの某サイトでチェック。

すすきのもすごい数のお店がありますね。
驚きました。
お店の謳い文句がハイスペックなセラピストが男性をメロメロに…なんて書いてあるお店に電話してみました。

ただいまルームがいっぱいで近くのホテルに入ってくれとのこと。
今思えばここで店を変えてもよかったのですがお酒も入ってて面倒だったのでまぁ、ヨシとしました。

指名はありますか?

と聞かれたので
「店長おすすめで!」
と返すと
「わかりました!」
と軽めの返事。

おすすめの安いホテルに入りお店に電話します。
5分後にピンポンがなったのでドアを開けると若い男性スタッフが…料金前払いです。
もう嫌な予感しかありませんがここまで来たので思い出作りとお金を払います。
そして待つ事数分。チャイムがなったのでドアを開けるとそこには…が立っていました。
正確には…のような体型の女性っぽい人でした。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(まっくろくろすけ)[S]→Emperor Gate(エンペラーゲイト)(北海道札幌市)

 

 

Emperor Gate(エンペラーゲイト) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★☆☆☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.7)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

Aより
まっくろくろすけさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
この支払いパターンは、、、
ノーコメントでm(__)m

 

 

情報提供(まっくろくろすけ)[S]→Emperor Gate(エンペラーゲイト)(北海道札幌市)