1年ほど前からあることがきっかけで脱毛に興味があって
皆様の体験記を見てるとその思いが再燃したわけで…

VIO脱毛しました!

急に翌日、空きが出来たのでメールにて確認
短い時間だが施術可能の返信。
もちろん予約。

場所を確認後、駐車場にin。
インターホン押す前にドアが少し開く。

笑顔のセラピストさんがお出迎え。
すでに施術服、P元が深めのMSK。

部屋に案内され問診票記入。
ベットとマットがありました。
脱毛の注意事項、その後のケアなどの説明からのシャワー室へ。

自分でVIO部分を念入りにシャワー。
NPでタオルを腰に巻き先ほどの部屋。
そのままベットへ。

早速脱毛になるのですが
まったくの未経験のためDKDK。
そのためか常に触られてますが無反応。
V施術中にP圧が右手に感じられます。
素敵なPです。

会話が楽しく施術が進みます。

どんどん抜かれます。
想像よりは痛くない、無痛ではないが、問題ないレベル。
仰向けでV。仰向けカエルでI。4281でO。

90分の時間が少し余り、ついでに胸も。

今一度4281になりオイルトリートメント。
これは良かった、丁寧になでてくれますが、時間が短く少しのHBK。

1か月から2か月でまた生えてくるのでそのころまた行かねば!

次は色々マッサージしてもらえるかしら?

 

脱毛&リラクゼーション PRECIA(プレシア) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
にふなつさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
全く情報ないかと思っていたら…
過去にあったのですね^^;;
なんとなくVIO脱毛ってDKDKの連続で楽しそうですね。
来月?再来月?のレポ期待してます//

 

 

情報提供(にふなつ)[C]→脱毛&リラクゼーション PRECIA(プレシア)(香川県高松市)