90分13000円、指名料1000円、衣装オプ1000円で締めて15000円でした。

綺麗なマンションで、ファミリー向けのお部屋でした。
部屋は2部屋ほどありましたが、
この日は17時くらいまで、
ワンマン運用とのことで、
静かだし綺麗だし良い感じ。
前に来たことのある別のお部屋は汚いので足が向きませんでしたのでこっちの方が好みです。

肝心のセラピストさんはあまりX(旧Twitter)とは差がない感じ、
メンエスではパネマジとは言わないでしょうが、概ねイメージ通りです。

スレンダーですらっとしてます。
髪はロングで色白のGYR系かな。
ご年齢は定かではないですが20代後半くらい?

最初に施術服(SKSKの蛇人形)をすでに着用しており、
このままでよければ1000円ですと…まぁつけますよね笑

ホスピタリティはまずまずで、自己紹介や挨拶まできっちりされてました。
シャワーの案内も問題なし。

シャワー後はうつ伏せの指示。
ふくらはぎと太ももをほんとに軽く撫でるというか〜揉むというかまぁそんな感じの適当マッサージでした。

ほぼ雑談がメインです。
まぁKYABAにちょっとしたマッサージがついたようなもんかな。
そんなこんなで30分以上経過。

ここでいきなり満足終了するかいなかのの確認が入り、満足終了で答えます。
さらに、フェザータッチで撫でて欲しいというのでその通りにすることに。

最後に背中と肩周りは10分足らずでそれなりにやってもらい、仰向けへ。

仰向けではオイルがここで漸く投入です。

いきなり鼠蹊部リンパにオイルがどっぷり。

脈絡なくシフトレバー操縦が始まります。
決して満足させようというものではなく、
残り時間目一杯楽しませてくれる感じです。
ところどころピンポイントデコルテ施術もありました。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(しゃぶ太郎)[A]→プライベートサロン feel(フィール)③(宮城県仙台市)

 

 

Bランク以上

 

→プライベートサロン feel(フィール) 基本情報

 

お店の対応(嫌な感じはない)
★★★★☆
セツビレベル(わりと綺麗)
★★★★☆
セラピコノミ度(わりと綺麗)
★★★★☆
キワレベル(まぁキワ?なのかな)
★★☆☆☆
メンズ向き(2.8)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

Aより
しゃぶ太郎さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
読む限り悪くないと思うのすが…
良かった感が微妙に伝わらないのは、
何かが欠けてる?のかな^^;;

 

 

情報提供(しゃぶ太郎)[A]→プライベートサロン feel(フィール)③(宮城県仙台市)