Aさん皆さんお世話になっております

前回良い思いをしたので同じ店で好みなセラピストに凸です

前回とは違ったアパートを案内されてオートロックの無い部屋でご対面

今風で大Pのセラピストが微笑んでくれました

 

挨拶を済ましお店の説明やディープなやつと施術服のチョイス

もちろん両方付けで

これが後に後悔に変わります

シャワー後にタワワなボディを脳に焼き付けうつ伏せからのスタート

マッサージは普通

オイルマッサージも正統派で深くはありません

トークは軽快でお互いのseiな事情や趣味トークで盛り上がるもなにか距離を感じます

足裏のマッサージは長く
時折話で手が止まり

やっとこさ足を曲げての施術かと思ったらいきなり4281施術です

ここでかなり深さが増し事故の連続

楽しそうに続けるセラピスト

イタズラな微笑み

Jr.もFBっK

喜びも束の間次は仰向けです

足先からスタートしセンターやピンポイントデコルテなど施術されます

良いのですが3着感は皆無

あるあるだとは思いますが3着感が無いセラピストは僕の経験上orzな気がします

その予感は的中し

Jr.は薙ぎ倒されるほどの深さはあるものの

雰囲気が良くはなく

FBKがHBKになりそして

ノーマルモードへ

僕は会話がしたく無くなり苦痛な時間に変わります

セラピストが悪いわけじゃないが

 

某ロボットアニメの金髪のエースパイロットの名セリフの

これが若さか・・・

 

が頭をループし始めて

周り回った所で

 

お時間です・・・

 

残念なコールです

 

トッピングありでこの施術内容は僕の感覚では高い

そんな敗戦の夜でした

やはり若いセラピストは苦手

自分のチョイスやカンの悪さを悔やみました

やはり35歳前後が1番好き

そんな事を改めて感じ次回はミセス系かな

久々に完81です

 

Bランク以上

 

シンデレラストーリー 基本情報

 

お店の対応(普通です)
★★★☆☆
セツビレベル(古い)
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル(センターは超えます)
★★★★☆
メンズ向き(2.2)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

Aより
童顔マスオさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
施術料金がそれなりに高額なので、
期待しちゃいますよね^^;;
まぁ~…

 

 

情報提供(童顔マスオ)[S]→シンデレラストーリー②(香川県高松市)