はじめての水戸です。
水戸駅で黄門様、助さん格さんの像を写真に収めます。

駅前は古いビルが多くて寂れている感じですが、夜の遊びは充実してますね。

 

さて、メンエスです。
サイトを覗いてみますと、店舗自体はけっこう多い感じです。
そのなかで異彩を放つこの店に訪問することにしました。
個人店に近い感じが気になったのです。

水戸駅から10分ほど歩いて、指示されたアパートに着きました。
オートロックはありません。
ちょっと古いアパートです。

ピンポンしてセラピストとご対面。
ちょっとかわいい感じの年配のセラピストでした。
スタイルはE~感じ。
話し方も上品で、好感が持てました。

新規なので90分14,000円を支払います。
ここで施術服の相談があり。。。
もちろん薄いKY3にさせていただきます(笑)
シャワーを浴びている間にお着替えされるそうです。

。。。シャワーから出ると着替えてました。
まずまずE~です。
これからの施術に期待です。

施術スタート。
うつ伏せからです。
指圧はほどほどで、早めにオイルマッサージに移ります。
年配だけあって技術を感じました。

適度に3着しながら足を曲げての施術や4281施術など。。。順調に進みます。
たっぷりとオイルを使ってくれるので、とてもイイ感じ。

最後は泡を持って来て、その場で泡々施術。
泡の中で(*^^*)。。。
大満足で終了しました。

通えばもう少し発展しそうな雰囲気でした。

 

 

 

 

carrot(キャロット)スパ 基本情報

 

お店の対応(上品な対応でした。)
★★★☆☆
セツビレベル(少し古いですが、綺麗にされてました。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(スタイルのいい年配セラピストです。)
★★★☆☆
キワレベル(きっちりと流してくれます。)
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル(上手いです。)
★★★★☆

Aより
ronさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
施術服はセットなので新規割で14K。
リンパ集中で16Kってところでしょうか…
エンディングがなかなかなので、
オススメですね^-^

 

 

情報提供(ron)[S]→carrot(キャロット)スパ(茨木県水戸市)