さて梯子です。
時間まで90分きってます^^;;
しかしこのままでは…orzと思い予約しました。
すぐに行けるということで10分くらいしてマンションに入ります。
90分15000円。80分程度で出る予定。こんな感じです^^;;
ついてることにアロマボディと居酒屋までの間にViViがあります。

電話予約時にパレオなど3種類からセラピストの服装を選択することができます。
とりあえずパレオを選択w
そしてしばらくしてマンションに入ります。
そうそう電話は丁寧な男性の方でなぜか「いつもありがとうございます」と言ってました。
でもよくよく考えるとViViに行こうかと思うことはあってもなかなか行ってなく最近は素通りしてました;;

そして部屋の前でピンポン。出てきてくれたセラピスト…当たり前ですがw パレオ着ています…
スレンダー上品なセラピスト。それに応じたP。
セラピストとは…という本があったらそれに写真載る感じ。でもそんなに若くはないです。

そんなセラピストに奥の施術部屋に案内されます。
このお店はローソファータイプなのでくつろげます。そして一服。お茶を一飲み。
神P着用???だったかな。して梯子だということと時間がないということで、施術にショートCuTします。

施術はうつ伏せオイル太ももあたりからはじまり速攻KIWAですw
まあマッサージはうまくもなく下手でもないという感じです。
そして4281。

うっ…焦った。589かと…でも耐えました。
そっから背中のマッサージ+背面スパイダー。
デコルテで長割りしながらのリバーススパイダー。ここでうひょひょ。

そっからの622ですが、ここも神経を分散させます。
そして…以降は自粛というかw今日62

まあ、満足の行く施術です。期待して行って、その期待通り。文句なし。
ただ少し高いだけがネックです。

さて、そうそうに着替えてマンションを後にします。
GoogleMapで目的地を見ると歩いて3分くらいでした。
そしてすぐに居酒屋に向かいます。密会です


最近はここにはまってます。かなりな旨さ!

そして散々飲んだあげくホテルに戻って…
もう一遊び♪途中肝心の物が必要だと言われ速攻コンビニまでダッシュ/–/

DEW A!

ViVi ヴィヴィ 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★★★★★
ムフフレベル(Toppa!)
★★★★★
マッサージレベル()
★★★☆☆

 

ViVi ヴィヴィ③(岡山県岡山市)
タグ: