今回はアロマファイブの〇〇さんを指名。
90分で14000円(指名料1000円込)でした。
特別指名(2000円)ではないんですね。

見た目はかなりちっこい小動物系。
アラサーらしいけど幼く見えます。あまりS94さはないかな。

支払いを済ませるとすぐにシャワーの案内。
あれ…シャワー出しといてくれないんですね。
4年のセラピ歴のわりにはホスピは低め、
いや4年間のうちにこうなったのかは不明ですが…

 

指圧はなく、最初に2種類のオイル(水溶性、非水溶性)の希望を確認され、非水溶性でお願いしました。

まずはオーソドックスに両ふくらはぎから適度な力で流してくれます。
なんかまともな健全マッサは久々で新鮮でした。
ペタペタ系ではありません。
かといって強すぎもしない。
オーソドックスなメンエスらしい健全マッサージです。
ほどよく気持ちいい感じね。
そんなこんなで太腿も同様にマッサージしてくれます。

片方15分ずつくらいで、計30分ほどでした。
その後は臀部も同様に流してくれます。
適度な力が固い殿筋にはほどよく、ほぐれ感もでてきました。
どうしてもここって凝るんですよね。
5分くらいでした。

その後はそれとなく、GY9をさすさす施術、
ときには握るようにGY9を…そしてOラインにもすかさずアプローチが入ります。
これも5分くらいで行ったり来たり。
この時点で確定演出かと勝手に思います。

 

 

『Oライン』も『初手あぐら』と同じくらい信用を置いてます(笑)。
水戸黄門の印籠みたいなもんです。菊だけに。

 

 

その後は背中も適度にマッサージ。
背骨付近から肩甲骨にかけて適度な力で流してくれました。5分ほどでした。

いよいよ見せ場の足を曲げての施術。
これは変則的な手技はなく、ほんとのSKBでした。
そこはもう真ん中SKBへのアプローチはなく、
ぐりんぐりんとSKBを手全体や指先で行ったり来たり。
時にOラインへも施術を忘れず添えてきます。
片方5分で計10分程度。

その後は当然4281施術です。
4281施術も低刺激でSKBを往ったり来たりします。
神Pの上からかるく深いリンパを挟むような、さするようなそぶりを見せ始めます。
しかしメンエスヘビーユーザーはあんまり6969しないくらいの低圧施術。
これは10分くらいでした。

 

その後は仰向け。
デコルテしまーすとのことでした。
5分間。
ほんとのデコルテでした。
まあこれが普通のデコルテだ(笑)

片方ずつ太ももを流します。
5分ずつで10分くらい。

最後は鼠径部しますとのコールの後仰向けになった横に、
こちらの視線に背を向けてちょこんと座ります。
かなり低圧施術。
誰しもかなり持ちがよいでしょう。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(しゃぶ太郎)[A]→AROMA No5 (アロマファイブ)③(宮城県仙台市)

 

 

Bランク以上

 

AROMA No5 (アロマファイブ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(普通です)
★★★☆☆
キワレベル(3.5)
★★★+☆
メンズ向き(2.8)
★★★☆☆
マッサージレベル(3.5)
★★★+☆

Aより
しゃぶ太郎さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
時間配分も完璧なレポですね^-^
僕も今後はこれを記憶にインプットしたいと思います。
臨場感がすごくて…
読んでいると伝染します^^;;
どっかエステに出かけようかな//

 

 

情報提供(しゃぶ太郎)[A]→AROMA No5 (アロマファイブ)③(宮城県仙台市)