久しぶりに、メンズエステに行きました。
だいたいは中国人のマッサージで、寛容なマッサージを受けています。
これについてはまた投稿します。

先週の土曜日にあと一枠でクーポンがあったので、訪問しました。
思ったよりもセラピストも若くきれいな方でした。
長身の女性がよかったので、まさにグット。

内容としては、丁寧な施術で気持ちよかったです。
深いリンパもよく施術してくれて、4281施術からのマッサージもよかったですが、
まさに蛇の生殺し状態だったので蛇の生殺し状態だねと言ったらセラピストも笑っていました。

あっという間の90分で最後はPに顔を埋めて臀部をモミモミしてタイムアップ、
シャワーをして終わりましたが帰り際に初回は蛇の生殺しだったけど・・・
という次回に期待が出来るコメントがセラピストからあったので次回また機会があれば行きたいと思います。

駐車場も行く前にショートメールで、詳しく連絡きたので迷うことなく良かったです。

 

ChouChou -シュシュ- コイン通り店 基本情報

 

お店の対応(電話対応は普通)
★★★★☆
セツビレベル(建物も新しく、横や上に鏡がありいい。)
★★★★☆
セラピコノミ度(長身で話しやすい方で良かった。)
★★★★☆
キワレベル(今回は3だが今後期待できる?)
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル(うまいと思う)
★★★★☆

Aより
田中さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
まさにこらぞ!ですね。
次回期待します^-^
あっ!アジアンエステも楽しみにしておきます//

 

 

 

情報提供(田中)[C]→ChouChou -シュシュ- コイン通り店(広島県広島市)