今回も某サイトで良い子いないかな~と必死にスマホを見ていると、おっ!?というセラピストがいました。
お店にLINEして埋まっていないか確認。空いているとのことだったので速攻向かいます。

指定されたのはおなじみのいろいろなメンエスが入っているビルです。
ピンポンを押して指定の階・部屋に向かいます。

第一印象は えっ・・この子が人気?? といった感じ。
P星人の私からすると物足りない感じです。
お顔の印象も私的には好みではありません。
120分予約しちゃったー・・・
という後悔の念が堪えません。

会話して楽しんでマッサージ受けて帰ろう。
と決心をし、お金を支払い、シャワーへと行きます。
体を清めて紙Pをはいてマットへうつ伏せに。

マッサージは基本的になでるだけのヤツです。
ふくらはぎから太ももへなでるのですが、
背中にタオルをかけてくれないので寒い・・・

印象は最悪ですが、この後評価が180度変わります。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(もち)[A]→ROYAL HONEY(広島県広島市)

 

良い経験ができました。

 

 

ROYAL HONEY 基本情報

 

お店の対応(丁寧でした)
★★★★A
セツビレベル(普通のマンションです)
★★★★A
セラピコノミ度(私的にはそんなに好みではありませんでした。)
★★★☆☆
キワレベル(キワというか・・・・)
★★★★A
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル(なでるだけだったのでこちらの点数で。)
★★☆☆☆

Aより
もちさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
最初、どうなることやら…
って思っていたら^^;;
180度。
もうAブロックですね^-^
確かになかなかないパターンですね。
個人的には良心的だと思いますが^-^

 

 

情報提供(もち)[A]→ROYAL HONEY(広島県広島市)