最近調子がいいので、仙台レポさらに行きます。
A殿にお褒めいただいたレポですが、
時間を気にし過ぎると施術にのめり込めなくなるという諸刃の剣ですのでお気をつけください。

今回は初めての⭐︎⭐︎さんを指名しまし
た。特別指名ではなく、90分で締めて14000円でした。

いつものマンションに到着。
部屋に通されると、なんとなく今風な綺麗な感じ。
デザイナーズマンション的な?間接照明がいい仕事しています。
肝心のセラピストさんは今風な感じです。
誰に似ているかと言われるとむずかしいですが、
⚪︎ッキーかもしれません
。違うかもしれません笑。

なんとなくポイントでちっちゃいお絵があったのでちょっとヤンチャというか、
E〜雰囲気を感じとりました。

支払い後、シャワーへ案内されます。
シャワーは…でていない。
最近の流行りなのか?
シャワー後うつ伏せからの案内となります。

最初はいきなり背面からHGされます。
びっくりしましたが、なかなかどうして悪い気はしませんよね。
そのままの体勢で背中から腰にかけてを羽タッチ施術されます。
10分ほどでした。
すでにE〜雰囲気なんじゃない?

その後は一気に健全寄りの施術へ。
しかし指圧はなく、のっけからオイルマッサージとなります。
まずはふくらはぎ。
マッサージ好きらしく、セオリー通りのオイルマッサで意外な実力に感動しました。
しっかりリンパに沿って、押し出すように手の指で交互に揉んでくれます。
片足5分ずつくらいで計10分です。

次は足を曲げての施術+MMDという仙台では珍しい変則的な技。
こちらも片足5分ずつほどで計10分でした。
手先が深いSKBリンパを掠めるように行ったり来たり。
その一方で太腿の痛気持ちい所を足でプレスされます。
MMD施術はよくある技ですが、仙台で初めて経験しました。

その後は臀部です。紙Pを軽くキャストオフされ、
時にフェザー気味にサワサワ施術、
時にオイルマッサでしっかりと…これも5分ほどでした。

背中もサラッと、しかし、リンパの通っているところや肩甲骨周りを重点的に健全マッサで5分程度。

次は4281施術。
最初に左太ももの後ろに鎮座し、その周囲を撫でるように、掠めるようにしつつ、SKBへもアプローチ。
次に右太ももで同じようにです。
ほんの掠める程度。
リバーススパイダーっとしません。
最後は真ん中に鎮座し、
軽く紙Pの上から何かを撫でるように、
両脇から抱きしめるように施術されます。
これはちょっといい感じ。
各5分くらいずつで計15分と思います。

次はあおむけ。デコルテは健全に5分ほど。
その後は重点的にピンポイントデコルテを5分ほど。
通り過ぎがけにいたずらなんてものではありません。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(しゃぶ太郎)[A]→AROMA No5 (アロマファイブ)④(宮城県仙台市)

 

満足終了を迎えました。もはや時間は不明です…

(他の皆さんは仙台自体があんまりな評価みたいですが、
ふと思い返せば不発は1回
(すでにレポ済み他店の未レポセラピ)
のみなので、下調べさえしっかりしていれば、むしろ都内より打率は高いというのが僕の印象です。
ちゃんと計算していませんが、他多数の未レポを含めても体感9割以上は満足終了だったかと…)

今回のセラピストさんは可愛らしいし、
ブランクあるもののセラピスト歴はそれなりのよう。
他にオキニがいなければリピートしそうです。

 

 

AROMA No5 (アロマファイブ) 基本情報

 

お店の対応()
★★☆☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
しゃぶ太郎さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
時間、確かにですね。
僕もちょっとうつ伏せ長いかな?
と思ったときは確認するようにしてます^^;;
相変わらずリアルなレポで読み応えありました^-^
仙台に行くことがなかなかないですが^^;;
もし機会あれば、しゃぶ太郎さんよろしくです//

 

 

情報提供(しゃぶ太郎)[A]→AROMA No5 (アロマファイブ)④(宮城県仙台市)