A殿、お世話になっております。
最近調子がいいので、ランクアップを目指して頑張ってます(笑)。
内容は劇的な変化はないですが、再訪のレポもたまにはあげてみます。
誤解がないように言っておくと、実際には合計で5回以上はリピっているので、リピった後の内容ってことで認識してください。

 

今回も☆☆さんを指名。特別指名なので、90分で締めて15000円でした。
久しぶり~なんて雑談もそこそこにいE~い視線を送ってきているような気が…
いや気のせいかもしれません(笑)
支払い後にシャワーへ案内。
ちゃんとあったかいシャワーが出ていますよ。
これが普通だよなぁ~。
しっかり身を清めた後は紙Pを装着し、うつぶせからのご案内となります。

 

最初は指圧から。
しっかりと圧のかかる指圧は久しぶり。
メンエスでやはり考えさせられるのは、健全成分もしっかりやってくれるセラピストは数少ないということ。
これがなかななのジレンマですね。
しかしセラピストはしっかり目のマッサなので、そこも適度にほぐれて、軽く声が出るくらいには気持ちよい。
最初はふくらはぎから、そして太腿、臀部へ。
最後は腰~背中をやってくれます。ここまで30分ほど。

残りの時間はすべてオイルトリートメントとなります。
オイルを投入しても、オーソドックスにふくらはぎから、太腿へ。
20分ほど経過したのちに、足を曲げての施術へ。
左施術からの右施術。
掠める程度ですが、位置取りによってはダイナミックに圧を受けてちょっと6969できます。
そう、仮に経路上に障害物があっても決して避けることはしない、それが彼女の施術です。
片方5分ずつくらいです。

その後は4281施術。
ここがもう第一のピーク。
毎度耐えるのに必死です。
最初は鼠径部にグリグリと腕が出入りするのですが、
次第に紙Pを撫で始め、最後は紙Pへ手が侵入してきます…と思いきや、
成長したのを見計らって、
無慈悲に紙Pの外へ…そこからはひたすらGRです。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(しゃぶ太郎)[S]→AROMA No5 (アロマファイブ)⑤(宮城県仙台市)

 

最後もお茶を出してくれて、もう出ようと思ったのですが…まさかの『帰っちゃうの?』と引き止められ(笑)、
時間いっぱいまで雑談してからのお見送りでした。
こちらはKGK店として有名なようですが、相変わらず擦れていないのに感心しました。

 

 

AROMA No5 (アロマファイブ) 基本情報

 

お店の対応()
★★☆☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
しゃぶ太郎さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
非常に申し訳ないのですが…
現状以上のランクがありません。
現在、しゃぶ太郎さんはSランクです^-^
このレポはリピッタ後の内容というのを、
読み飛ばさないようにお願いしますm(__)m

 

 

情報提供(しゃぶ太郎)[S]→AROMA No5 (アロマファイブ)⑤(宮城県仙台市)