2023年夏の暑い日、高知では数少ない店舗型メンエスへ初訪問。

ネット上の評判では高知のメンエスの中では評価が高い模様。
他がメンズ向けという面では評価がひくいというのもあるか、、、。

昨年以前の話になるが他店のレポもいずれお話しようか。
今回のセラピストさんは20台半ばくらいの年齢で小顔、可愛い系セラピスト。
メンエスは副業としてやっているとのこと。

あまり慣れていないようで緊張もうかがえる。
施術は健全メンエスそのものだが、仰向けでリンパ深くを施術してくる。
Direct45は無しで終了。

施術後の話でリピーターがなかなかつかない、
すごく話が合う感じがするからまた来てほしいなどのアピールはあったがガードは緩くなさそう。
手を握ったり、最後にこちらから肩を抱く程度が限界ラインと判断した。
リピーターになればちょっと変わってくるかな?
慣れていないからこちらから少しずつ誘って距離を近くしていく努力が必要と感じた。
それ以来再訪していないが、ルックスは可愛いし気が向いたらまた行っちゃうかも。

 

Bランク以上

 

ROOM AROMA fino(ルームアロマ フィーノ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル(ゴージャスベッドで施術。風呂も綺麗。)
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.3)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
土佐獅子さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
久しぶりの高知情報ですね。
何となく、
メンズエステを理解している、
優しいセラピストのような感じもするので、
僕なら1度はリピって見るかなと思います。

 

 

情報提供(土佐獅子)[C]→ROOM AROMA fino(ルームアロマ フィーノ)(高知県高知市)