岡山到着が予想より早かったため、
本命店訪問の前に行けそうなお店を探し、ホテルから比較的近いこのお店にしました。
フリーで時間だけ予約した後、
私が岡山で定宿にしているホテルが貸してくれるママチャリをキコキコ漕ぎながらスマホのマップでお店を探します。
暗闇の中にお店かなと思われるマンションが見えてきましたが、駐車場に人が居ます。
悪いことをしているわけではないのですが一旦通り過ぎてしまうのは悲しい性です。

マンションの全景が遠い記憶を呼び覚まします。
あまりいい思い出では無いほど、記憶に刻まれているものです。
浮気せずに本命に賭ければ良かったのかなぁと、会う前から後悔する奴があるかよバカヤロー!
と闘魂を燃やしながら、インターホンというより呼び鈴に近いボタンを押します。

セラピストさんは背が高く、上半身がしっかりした、初見で球技経験者ですよねと絶対に言われるであろう体型です。
笑顔が多く良い印象です。
変わった間取りの部屋に案内され、ソファに座り、60分分の支払いをします。
セラピストさんより現物を示しながらのOP説明を受け、
心動かされますが、後のことを考えて今回は見送りました。

間取りは1Kなのですが、
何故かシャワールームはリビングにあり、
およそ仕切とは言えないコスプレの掛けてあるシェルフの横で脱衣し、
シャワーを浴びてリビングに出ると、
そこにはセラピストさんが居ます。
セラピストさんと話をしながら紙Pを装着するという、
本末転倒なシチュエーションを経て、マットに伏せます。
セラピストさんより
「60分なので指圧無しで最初からオイルが良いですか?」
と言われ、食い気味にYESと答えます。

セラピストさんの昼職の話などを聞きながら施術は進み、

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(とも)[A]→HAREM 1st【ハーレムファースト】(岡山県岡山市)

シャワー後ソファーに座り、
やっぱ60分だと白色のジャケットにとまるキツそうなボタンを外す暇も無かったなぁとチラ見をしながら、
次はMBで神TRが十分に味わえる時間で予約しますと再訪の意志を伝え、
そのまま本命店へと向かいました。

 

Bランク以上

 

HAREM 1st【ハーレムファースト】 基本情報

 

お店の対応(至って普通です)
★★★☆☆
セツビレベル(築年数的に厳しい面はあります。)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(一生懸命さが伝わる接客です)
★★★★☆
キワレベル(普通に良いです)
★★★★☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル(至って普通です)
★★★☆☆

Aより
ともさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
レポで時間に追われてる感がわかるのが、
流石ですね^-^
まぁ~施術内容はメンズエステオーソドックスな感じ?
かな^-^

 

 

情報提供(とも)[A]→HAREM 1st【ハーレムファースト】(岡山県岡山市)