福山市に仕事出来たので福山方面のメンエスに探検してきました。

お店の名前からして怪しさがダダ漏れです。
上質さが感じられません。
しかし顔出しのセラピストがいたのでつい決めてしまいました。

施術ルームはパチンコ屋の隣の一階が店舗のビル。
外階段で2階に上がります。
チャイムを押してセラピストと対面。
うん、ホームページの写真はフォトショで過去してるな。
(当たり前か)見た目25%ダウンです。

体型はなかなかのGRBdy。

明るい対応に好感が持てます。
ソファに座って問診票にサイン。
OPの話を進めて来ます。
ディープリンパやMB、神トロなどなど。
いや、HPにはそんなOPなかったけど。
神TRはめっちゃ3着するのでMBは必須との事。
基本90分14,000円に指名1,000円、OPが高い!確か7Kアップの結果22K…
まぁ、臨時収入あったしセラのテンション保持のためにもここは神TRとMBをつけました。

シャワーを浴びてヨコスカ褌タイプの神Pを装着。
施術室に入ると赤のMBでお出迎え。
色々ハミ出そうなEいサイズです。
気持ちを落ち着かせマットに向かいます。
うつ伏せ指圧からスタート。
マットは相当なオイルにも耐えられる耐水タイプのやつ。
腰、背中とグイグイ押してくれます。
5分位押した後は神TRオイル施術です。
洗面器に暖かいRSYON状に作られてました。
まるでSPですね。

足先から暖かいトロトロのオイルをかけられてNULx2されます。
そのまま足を曲げての施術、
4281施術へと続きます。
手技はそこまで気持ち良くないもののOPスタンプもあり一応FBになってしまいます。

仰向け指示の後は目の保養もさせて頂きながらお腹、
デコルテの施術をしてもらいますがMBがちょいズレる度に位置を直すので歯痒さを感じます。
センターSKB付近をグイグイくるのでまたしてもFBです。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(まっくろくろすけ)[S]→悪魔のささやき(広島県福山市)

 

(T ^ T)最後にハグして帰りました。

 

 

悪魔のささやき 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.8)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
まっくろくろすけさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
確かに…
良いけど、金額がですね^^;;
白い悪魔のささやきに、
負けた???
かな??

 

 

情報提供(まっくろくろすけ)[S]→悪魔のささやき(広島県福山市)