某SNSでお顔の一部をオープンにされておりその見えてる部分が私の好みの芸能人にそっくり!

という理由で訪問してきました(笑)

場所はメンエス集中スポットではなく駅から近い便利な場所です

液が近いから近隣のコインパーキングが少しお高めなのが難点

時間となり近隣コンビニ前から電話し部屋番GET

マンション前まで行きオートロックピンポン

無言解錠で目的階へ

部屋前ピンポンでご対面

自分の好みの芸能人を想像しすぎていた事が今回の反省です(笑)

細身ですらっとしたお姉さんセラピスト

HPにのってる夜職のような衣裳をまとい素敵な笑顔で迎え入れてくれました

椅子に腰かけドリンクをいただきお支払です

OPの説明など特になくササっと支払いをすませ少しお話を

その後シャワーへ案内され体を清めますが

脱衣スペースにが綺麗じゃなくテンション爆下げ

シャワールームは床も浴槽も少し残念な感じ

セラピストさんがするべきか?スタッフがするべきか?もう少し掃除はしてほしいかな

強めの香りのボディソープで体を清め布面積大きめの神Tを装着しルームに戻ります

照明は少し落とされておりいい雰囲気

うつ伏せ指圧からスタート

けっこうお話もお好きなようで明るい雰囲気でたくさんしゃべってくれます

指圧は結構気持ちいいですが特筆すべきことはありません

まんべんなく指圧が終わってオイルマッサージ

ここからはswsw施術が多めでかなりいい感じ

ですがお話が楽しいモードなのでERの雰囲気になりません

足が終わり頭側に回ってきて背中の施術

うつ伏せのまま膝枕?と言いましょうか・・・説明むずいな

目の先3センチでPNCRです

背中もしっかりオイルを塗ってもらいます

しっかりPNCRを楽しんだ次は足元に戻りMMDでの足曲げ施術

Pはあまり大きくないのでせっかくの3着もあまり感じ取れません

手先はけっこう深いところまで来るのでMDえてしまいます

雰囲気も少しずつERになってきました

続いて大好物の4281施術です

が特筆すべきことはありませんでした

そしてあおむけ

頭側に回り逆スパイダー

しっかりとPスタンプをしながらのデコルテとピンポイントデコルテ施術

MDえまくりです

手を伸ばしておなかからSKB近辺まで施術

目の前にはPNMRでもうこっちとしてはFBK

つづいてFBKの私にタオルをかけライドオン!

ピンポイントデコルテをセットでセラピストのセラピストを使ってUD施術

きっと演技でしょうがセラピストさんも気持ちよさそうにMDえています

ビジュアル的にも動き的にも大5分しここで終わってしまいそうでしたがなんとか我慢

足の間に移動しここからSKB近辺を神Tにinしながら施術

GTRはありませんが多く接触はありますのでいい感じ

集中してデトックスしたいところでしたが「はいお時間ですー」

 

え?

 

ええ?

 

ないの??

 

勝手にある雰囲気を感じてしまってました(笑)

あの時おわってしまえばよかったと少し後悔しきれいではないシャワールームでオイルとサヨナラし帰宅しました

 

 

アロマドール広島 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.3)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
けいたさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
多分、僕も、ええ?
ってなります。
とても参考になりますね^-^
タイミングは…
来た時!…です//

 

 

情報提供(けいた)[S]→アロマドール広島③(広島県広島市)