たまには若いセラピストに癒しを求めて、久々の訪問です。
昔はよくリピートしていましたが、
大外れセラピストに当たり、
足が遠のいていましたが(あるある)その方が辞めていたので、
フリーでもハズレがないと信じて予約しました。

場所は電車通りから少し入った公園前のマンション。
何度か行ったことのあるマンションです。
期待をしながら…ドアを開けてもらいご対面です。
スタイルは痩せすぎず自分好みの可愛いセラピストで、ガッツポーズ。
ただ部屋に入っても笑顔がなく、会話もあまり弾みません。
お金を支払い、シャワーに案内され体を清めます。

 

神Pを装着し、部屋に戻るとうつ伏せの指示。
指圧マッサージの始まりです。

割とうまい…

素直にマッサージが上手だと伝えると、
照れながらも笑顔を見せてくれ、最高に可愛いです。

それから色々と話をしながらマッサージを受けましたが、
話の内容はセラピストがバレそうなので、割愛させてもらいます。

そうこうしているうちに、オイルマッサージのスタート。
足を曲げての施術ではGY9に当たってしまうものの、
センターリンパには間違っても触れてきません。
プロですね。

4281施術ではGY9をとれでもかとマッサージされ、FBKです。

仰向けになったタイミングで、
センター鼠径部リンパマッサージをお願いしたのですが、🆖とのこと。

ただ上からの長割には寛容でそれなりかな楽しまてもらいましたが、
やはり満足施術がないと虚しいですね。

マッサージ終了後のシャワーで、289も考えましたが、
別のお店に行こうと心に決め、
無駄な出費ばかりな今日この頃でした。

リピートすれば、ワンチャンってとこですが、、、
皆さんならどうしますか?笑

 

 

メンズアロマ クイーン 基本情報

 

お店の対応()
★★☆☆☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.6)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
daiouさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
「ただ部屋に入っても笑顔がなく、会話もあまり弾みません。」

この状況…
僕の経験ではほとんど正統派です。

それゆえにマッサージスキルが高い傾向にあります。
恐らくリピった回数にもよるけど、
そこまで変わらず、
先ずは、289は許可からかなと思います。
マッサージスキルが高いので、
疲れた時に行くには良いセラピストじゃないかなと思います。

因みに、こういう施術で、
同じセラピストに何度もリピッたことあります。
最後は(*^^*)

 

 

 

情報提供(daiou)[B]→メンズアロマ クイーン②(広島県広島市)
タグ: