前から気になっていたんですが
古民家と店名で躊躇していましたが、体験してきました。

電話にて問い合わせ、おすすめは120分ということでそれに従い予約
なかなかきつめに、・・・行為はありませんけど大丈夫ですかの確認が!
躊躇しながらも、「大丈夫です」と気丈に答え予約成立。
SMSにて場所が送られてきて時間調度にチャイムをと

案内の場所に向かうと、民家の立ち並ぶ地域
指定の古民家に到着しチャイムを押そうとすると人影が
よく迷われる方がおられるそうで、お迎えに出ようとしたところだと
中に招かれると、普通のお家。
(セラピストさんは、小柄で6cr、明るくかわいいおかあさん)
1Fのリビング的な場所でお茶を頂き、ざっくり説明を受けお支払い
2Fのお部屋へ案内、施術する部屋は2部屋あるようで、シャワー・トイレは共用との事

この部屋で、衣服を脱ぎお風呂へ
このタイミングでも、・・・行為はありませんけど大丈夫ですかの確認(アララ!)
120分からは、湯船につかることもOKでお湯が貯められていましたが今回はつからず
シャワーを済ませ、神Pを着用しお部屋へ

最初は、マッサージからとの事でうつ伏せからのスタート
しっかりしたマッサージで、足裏からはじまり脹脛、太もも、背中と
いろいろなお話をしながら進んでいきます。
そして、仰向けの指示、まだまだマッサージとお話しが続きます。

そして、もう一度うつ伏せになってからオイルスタート
またもや、脹脛・太もも・臀部・背中とオイルで気持ちよくなってくると
蛙脚の指示、この辺からなんとなく距離が近くなってきた感じ
セラピストさんの足を潜り込ませての鼠径部施術、
神Pの上からヒットしてくる感じ?
次に4281指示、ここでも神Pの上からヒットしてくる感じ?
次は、セラピストさんの正座した上に座ってくださいとの事
背面から、ピンポイントデコルテをSWSW施術、
背中には気持ちいい感触が・・・
(・・・はないはずよね?)だいぶ気持ちよくなってきたところで、仰向けの指示

今度は、頭の上からいきなりPStamp(結構びっくり)
セラピストさんが、にこにこしながら「ドキドキ感もないとね!」
そこからまた、ピンポイントデコルテやら、怪しげな鼠径部
ドキドキしていると、あと10分なんでおかわりタイムとの事
リクエストができるようで、迷いなく鼠径部リンパマッサージのおかわり!

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ssan)[A]→おかあさんとぼく(大阪)

 

時間がまだあるのでと、座った状態で肩のマッサージをしてもらい
シャワーで流し、時間一杯にて再開を約束し帰路へ
やさしいおかあさんに癒され、満足かな!

 

 

 

おかあさんとぼく 基本情報

 

お店の対応(3.5)
★★★+☆
セツビレベル(3.5 普通の家)
★★★+☆
セラピコノミ度(3.5 明るくてやさしい)
★★★+☆
キワレベル(3.7 ドキドキ)
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル(気持ちよかったです。)
★★★★☆

Aより
ssanさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
これぞエステって感じですね^-^
念をおされるところもなかなか。
でもね。。。
なかなか読み応えありました^^/

 

 

情報提供(ssan)[A]→おかあさんとぼく(大阪)