花園ルームに案内されると小〇風〇似のかわいいセラピストが迎えてくれました。
90分コース、ディープリンパありです。

同意書のサインのときからぴったりくっつかれてDKDK(笑)
相変わらずきれいなルームですね。
快適なシャワー室で体を洗い、用意された紙Tを装着します。

部屋に戻るとまずはうつ伏せで足のマッサージです。
程よい強さのマッサージが気持ちよく、
ついうとうと…指圧が済むとオイルマッサージです。
足のマッサージが済むと4281施術に。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(かめ)[C]→VIOTERAS (ヴィオテラス)(香川県高松市)

 

 

これ以上ない幸福感です。
しばらくHGしたあとにシャワーを浴び、ルームをあとにします。
絶対に再訪すると心に誓いました。

 

 

VIOTERAS (ヴィオテラス) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
かめさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
この施術内容だと、もう遠征など不要ですね。
Sランク…わかる気がします//

 

 

情報提供(かめ)[C]→VIOTERAS (ヴィオテラス)(香川県高松市)