3週連続でメンエスに行ってきました。
癒やされる体と反対にさみしくなる懐事情…

そんなことで高松は屋島にありますウチくる!?さんにお伺いしました。
案内は丁寧でわかりやすいと思います。
予約時間丁度にインターホンを鳴らします。

扉が開くとかわいいセラピストとご対面。
服装はメンエスでよくある感じです。
本日は90分ウチくるコース利用でした。

多部屋制なので籠を持ってシャワー室へ向かいます。
古めの設備ですが暖房をよく効かせてくれていて快適です。
シャワーを浴び、ノーマル紙Tを履きます。
迷いながら部屋に戻るとKYA3施術福のセラピストが。
S94でHBK状態へ。

まずはうつ伏せとなり足の指圧、
オイルマッサージ、
足を曲げての施術です。
とても明るく会話のテンポが良く楽しいです。

もともとエステ経験者とのことで久々に気持ちいいマッサージを受けられました。
足を曲げての施術では遠すぎず近すぎずの塩梅で通って行きます。
足を曲げての施術が終わると4281施術です。
コアなポイントを優しくいE~感じで施術されKATIx2です。
しばらく4281施術が続くと仰向けとなります。
頭上に座りオイルマッサージが始まります。
PPRESSの感触をしっかり楽しみます。
次はセラピストが3着しながら僕の足をセラピストの足に挟まれます。
抱き枕になった気分です。

Nullx2すべすべを楽しんでいると、
ホイップが登場しました。
初めてのホイップ施術でしたが、
とてもおもしろい感触でした。

ホイップの中でリンパを縦横無尽に駆け抜けます。
PANx2に腫れ上がったリンパに時々あたって、
もう少しで…!!

というときに終了を告げるタイマーがなりました。
とても残念そうな顔をしていると

自分でなら…とお許しが。

笑顔のセラピストに見つめながら無事施術終了でき、
大満足で部屋を出るのでした。

 

 

ウチくる!? 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★A

Aより
かめさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
総額になるとこれだと高くなかったですか??
うーん。
まぁ~メンズエステの王道でしょうが、
何となく、
施術服とかホイップに期待してしまうんですよね。
289許可は羨ましい限りです。
まずないかなって思ってましたから^^;;

 

 

 

情報提供(かめ)[C]→ウチくる!?(香川県高松市)