中国系エステが多く存在する横川の店です。
駅から少し遠いので、車で行くことになります。
コインパーキングが少なく、昼間に行くと探すのに苦労します。
早めに行っておくことをお勧めします。

人気店らしく、何日も前でないと予約がとれません。
ホットペッパーで予約しました。

さて、予約の時間に訪問です。
確認の電話もないため、ホントに予約が取れているのか不安になります。
が。。。大丈夫でした。
これは好印象です。
わりと狭い店で、ベッドも一台しかありません。
掃除は行き届いている印象。
セラピストとご対面。。。年配セラピストです。少し大人しい印象です。

オイルコース90分で6,500円を支払います。
小さめの紙Pを履いて施術スタート。

背中のマッサージから。
。。。非常に技術を感じます。
これまでかなりの店に行きましたが、5本の指に入ると思います。
少なくとも横川では一番ではないでしょうか。

うつ伏せの施術でかなり満足しましたが、いよいよ仰向けです。
うつ伏せのときとは打って変わって、キワ周辺を丹念に施術してくれます。
肝心なところはスルーされるのですが、なかなかイイ感じ。

マッサージ重視なら満足できる店ではないでしょうか。

皆さん気になっているでしょうから付け加えます。。。
何度か訪問しましたが、発展はほとんどありません(泣)
セラピストとは仲良くなれましたが(苦笑)

 

Bランク以上

 

愉康(ユコウ) 基本情報

 

お店の対応(まあ普通ではないでしょうか。)
★★★☆☆
セツビレベル(シャワーはありませんが、室内は綺麗です。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(大人しい感じの年配セラピストです。)
★★☆☆☆
キワレベル(まずまずかな。)
★★★☆☆
メンズ向き(2)
★★☆☆☆
マッサージレベル(かなりの腕前でした。)
★★★★A

Aより
ronさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
マッサージが一流で、
この金額なら価値ありですね^-^

 

 

情報提供(ron)[S]→愉康(ユコウ)(広島県広島市)