東京出張があり1週間前に予約。
ほんとは別のセラに訪問したかったんですが出勤が合わず…
初のお店と言う事もあり殿堂入りのセラピストさんへ。

予約確定メールの後返信して更に前日電話で完全確定、
当日1週間前に電話してルームを確認する少し手間がかかる予約方式。

1時間前に電話して恵比寿駅に向かいます。
ガーデンプレイスなどオサレな場所やオサレな若者がキャッキャ言うとる中、
おじさんはメンエスに向かいます。

指定された場所からお店に電話、
マンションと部屋番号を聞いてオートロックを解除。
部屋前でのインターホンは不用と電話で言われたので恐る恐るドアを開けると
季節柄かS94サンタのコスでスタイル良い大人お姉さんセラピストが笑顔でお出迎え。

確約書にサインして暖かいお茶を頂きます。
シャワーは部屋で服を脱いでからタオル一枚で向かいます。
貴重品袋を渡してくれるのは好感もてます。

シャワーを出ると神Pを手渡しされる新しいパターン。
施術は胡座からスタート。
後ろに来て肩から凝り具合の確認、

ですが耳元で10息をかけながら色々とピンポイント施術で氷氷するのでつい反応してしまいます。
甘い声で「BNKNですね」と言われ5分してしまいます。
マッサージはうつ伏せスタートでセラピストは頭に跨がる形で首、肩、背中を指圧していきます。
目の前の鏡で真っ赤なMNSKサンタ衣装の中身を堪能させてくれます。
その後足元へ移動し軽い指圧からオイルマッサージに入ります。

マッサージレベルは中の下くらい。
足を曲げての施術もSKBは浅めですがもう片方の手はGY9をクリクリ刺激してくれるのでHBKしてしまいます。
4281施術はありませんでしたが、
ここで神Pの紐がハサミてパツンパツンとカットされ仰向けに期待MAXです。

ここからがセラピストの本領発揮でした。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(まっくろくろすけ)[S]→メンズエステ DAHLIA(東京都品川区)

 

 

 

話がまとまらず長文失礼しました。

 

 

メンズエステ DAHLIA 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
まっくろくろすけさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まっくろくろすけさんほどの人が、
冷静になれず、話がまとまらない…

施術内容で、納得^-^

 

 

 

情報提供(まっくろくろすけ)[S]→メンズエステ DAHLIA(東京都品川区)