とある会食の帰り道にふと油を塗られたい衝動にかられネット検索

時間も遅くあまり空きが見られない中この店は行けそうだったので電話

空きがあるとの事で100分コースを予約

時間となり繁華街から徒歩圏内のマンションへ

オートロックを無言開錠で目的階へ

部屋ピンポンでセラピストとご対面

うーん…まぁミセスですから仕方ないか

薄着の細身のお姉様セラピストです

ミセスは6crの方がそそるなぁーなんて心で思いながら部屋に

用意されているスリッパは油じみがありちょっと嫌な感じ

床も全体的にベッタベタであまりよくありません

椅子に腰かけお支払い

お支払い後シャワーを浴び神T(大きめ)を装着し部屋に

暗めの照明となっておりミセス感も気にならないかなと思いました

うつぶせになるように言われマットにダイブ

足先からゆっくり指圧

肩までしっかりと指圧してもらいオイルへ

おしりのマッサージは結構いい感じでoゾーンへのアプローチにMDえてしまいます

足を曲げての施術はあまり深さはなく「あれ?らしくないじゃん」なんて思います

続いて4281施術かと思いましたが仰向けの指示

すると神Tに手をかけ「外しますねー」と一言

ここからミセスの手技の本領発揮です

 

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(けいた)[S]→ミセス48②(広島県広島市)

 

 

 

ミセス48 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(4.1)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
けいたさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
最初どうなることかと思いましたが…
一気に加速ですね^^;;
面白く読ませていただきました^^/

 

 

 

情報提供(けいた)[S]→ミセス48②(広島県広島市)