リベンジのための安定の、怒涛のリピ、2軒目。
もちろん1軒目とは別の日です。
このレベルの2件ハシゴは私には無理(笑)
このセラピストさん、超有名なので、そもそも、こちらの希望日に予約を取るのがかなり難しい。

が、何とか予約できたので、リピしてきました。

お出迎えは、いつものようにニコニコと愛嬌たっぷり。
営業スマイルだとしても、それはそれで嬉しい。
接客術、ホスピタリティもマル。

色白、6cr、お上品だけど急くPなセラピさん。
施術服も含め超急くPオーラ出まくり。

Xで投稿している人とはまるで別人、そのギャップがまたいい。
(ちなみに1件目のセラピさんもXでは、全くエロの素振りもありません)

実年齢はかなり塾のようですが、全くそんなふうには見えない。
仮に塾であっても私は全然OK。むしろその方がいい。

えーと、お支払いをしてシャワー。
シャワーの前のお着替えの前に、フライングマッサージ。
服の上から、あちこちマッサージ。

 

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(H)[S]→某サロン(大阪)③~個人セラピスト~

 

 

 

なんというか、リピしたからというのもあるのかもしれないが、
もうF以上。Fの二乗以上。Fよりずっと面白い。十二分に大満足。

ただ、メンエス的ドキドキ感はない。
雑なF的メンエスが多くなった気がしますが、
昔ながらのドキドキ感満載メンエスか、
「ウルトラメンエス」か、どちらかがいい。
客ってわがままですね(笑)。

こういうのを知ってしまうと、他のエステが、、、(笑) ← 2回目。

 

 

お店の対応(予約取りにくいのが難点)
★★★★☆
セツビレベル(4.5)
★★★★+
セラピコノミ度(6cr、年配セラピスト好きなら4.5)
★★★★+
キワレベル(KIWAはほぼなかった気がする。最初からKW以上(^-^)v)
★★★☆☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
Hさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
先のセラピストとこのセラピストを、
梯子できる人がいたら。
色んな意味で…
羨ましい><

 

 

情報提供(H)[S]→某サロン(大阪)③~個人セラピスト~
タグ: