寒いですね。寒いと暖まりたくなりますよねー。
某フリーセラピさん、リピしてきました。
ここのところ低空飛行続きなので、怒涛のリベンジは安定のリピで。

 

さて、部屋に案内されて、ドリンクいただきながら雑談。
まったく急がせる素振りは微塵もない。
ゆっくり話をして、お支払いをして、そしてシャワー。

シャワーじゃなくて湯船にお湯が張ってある。
と、背後を見ると、なな、なんと

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(H)[S]→某サロン(大阪)②~個人セラピスト~

 

 

 

シャワー後も話が色々弾む。
急がされる雰囲気もない。
多分時間オーバーしていたと思うが(部屋を出てわかった)、何も言われず。

ちょっと個性的なので好みは分かれるかもしれませんが、他のエステとは別格です。

内容も充実なのに、予約をぎっしり詰めている様子はなく、予約も取りやすい。
あまりにも商売っ気がない(それがまたいいんだけど)。謎です。
OP料金積み上げで気が付いたらすごい値段というわけでもないのも安心(まあ元が安いわけではないが)

マッサージも上手です。興味を持たれた方はぜひ。
(ちなみにこのセラピさんのXは、至極普通です)

こういうのを知ってしまうと、他のエステが、、、(笑)

 

 

お店の対応()
★★★★+
セツビレベル(3.5かな、4かな)
★★★★☆
セラピコノミ度(3.5かな、4かな。好みは分かれると思う)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
Hさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
こんな感じになったのですね( ゚Д゚)
恐らく飽きないように、
毎回いろいろ考えられてるんじゃないかなと思います。

 

 

情報提供(H)[S]→某サロン(大阪)②~個人セラピスト~
タグ: