前回があまり良くなかったので、再度挑戦です。
某掲示板で人気のセラピストを指名して訪問です。
場所は前回と同じ場所で、マンションにいくつか部屋があるようです。

インターホンを押すと、こちらも写真とは若干違いますが、若くかわいいセラピストだと思います。
前回同様衣装チェンジなく、スタートです。

シャワー後、神Tをはいて、うつ伏せスタートです。
今回のセラピストも若いですが、前回よりはマッサージが上手です。
この時点で今日来てよかったかなと思ってます。

ふくらはぎからふともも、背中ときて、背中は結構しっかりグリグリしてくれます。
その後、足を曲げての施術、4281施術も時間を多くしてくれますが、そこまで反応せず、仰向けです。

仰向けからは同じ体制で撫でられるような感じでしばらくゆったりしてましたが、
残り時間10分のタイマーが鳴り、
お願いするも+だったので、
そのまま施術終了して帰宅です。

岡山もなかなか難しいですね。。

 

Paraiso(パライソ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.3)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★★+☆

Aより
どっこいさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
これも(´ェ`)ン-…ですね。
確かに、厳しい…

 

 

情報提供(どっこい)[A]→Paraiso(パライソ)②(岡山県岡山市)