初めて行くお店です。
HPの写真から指名して訪問です。

久しぶりに大きなマンションのエステにきたなーと思いつつ、
インターホンを押すと20代後半?30代前半?に見えるスタイル抜群のセラピストでした。
部屋は2部屋?3部屋ある感じのところです。
90分指名込みで1.5万でした。

部屋もきれいで、好印象です。
マットがふかふかで、鏡もあるのが香川では珍しい?印象です。
シャワー後、うつ伏せからスタートです。

足裏はベタベタするのでお断りし、ふくらはぎからふともも、背中です。
マッサージスキルも高く、3着度も高いので、人気の理由がわかります。
足を曲げての施術、4281施術と続いて、深いリンパも結構施術してくれます。

ドキドキしながら仰向けです。
鼠径部の際に腰を頭の方に持ってきてくれるので、PMRです。

ただ、最後は、ルールを守って施術していると聞いたので、
何もせずマッサージをしっかりうけて帰宅です。

メンエスを楽しみたい方にはバッチリだと思いますが、
個人的にはうーん、次どうするかーと悩んでます。

 

癒しサロン Secret Room 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★A

Aより
どっこいさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
平均的に★レベルが高く、
マッサージ★5。
少なくとも損した感はなさそうですね。
僕も行ってみたいと思います//

 

 

情報提供(どっこい)[A]→癒しサロン Secret Room(香川県高松市)