ここは前からお世話になっているお店です。
情報があまり無く、ツイッターもしてる方少ない気がします。
今回訪問のセラピストも事前情報なく、
写真のみで指名して向かいます。

マンションから離れたコインパーキングに停めて歩いて向かいます。
このあたりは結構エステが多い?エリアな気がします。

インターホンを押してでてきたのは地下アイドル系のセラピストです。
美人系がタイプなので、
ちょっと違いましたが、
好きなかたはドストライクだと思います。
いつもここのお店にいくと部屋が結構広いので、
落ち着かないのが気になるポイントです。

シャワー後、神Pコールがなかったため、そのままマットに寝ます。
マッサージは、圧も弱くペタペタ系ですが、
常に触れられているので、
ドキドキ感満載です。
ただ、話し声も小さく、テンションも低めなので、あまり5分せず。。

最後は満足施術終了ですが、
リピはどうしようかなと悩んでます。

 

アリエル スパ&脱毛 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
どっこいさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
個人的に僕は相性いいお店なんですよね(*^^*)
最近では、ここになるのかな。
部屋は広くて綺麗ですよね^-^

 

 

情報提供(どっこい)[A]→アリエル スパ&脱毛(岡山県岡山市)