高松では有名なお店です。
写真とツイッターをしっかりチェックしつつ、
予約が取りづらい方がたまたま空いていたため、
その日のうちに訪問です。

きれいなマンションに到着してインターホンを押します。
思ってたVisualと若干違いますが、まぁそこまで気にならない程度です。
芸能人似と言われれば、まぁそうかと思いますが、、、

シャワー後、神Pをはいてマットにダイブします。
テンションも高く、
話しやすいです、
どこにいても人気の人になりそうだなーと思いつつ、
しっかりマッサージを受けます。

うつ伏せスタートでふくらはぎ、ふともも、背中と続きます。
足を曲げての施術、4281施術があり、
耳元で気持ちいいですかーと聞かれながら、
DKDKしてます。

若干うつ伏せが長いなーと思いつつも仰向けコールがあり、
最後どうするかなーと思ってたところ、
そのまま終了でした。

 

VIOTERAS (ヴィオテラス) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★+☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(2.6)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
どっこいさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
人気店ですね。
どのセラピストも結構埋まってるので、
見たときにはすでに遅しという感じですよね。
施術内容は接客よさそうに思います。
ただ、着地がというところでしょうか…

 

 

情報提供(どっこい)[A]→VIOTERAS (ヴィオテラス)(香川県高松市)