Aさんいつもたくさんの情報ありがとうございます

新店レポーターのけいたです笑

まだレポがなさそうなこちらの店に行ってきました

まずは電話

受付の男性は石鹸王国(SL)の受付のような

ゆっくりとしたジェントルマンの対応で好感が持てました

指定された場所ですがあまりなじみのない「そんなとこにあります?」の場所

繁華街から徒歩ですぐではあるので便利ではあります

建物にオートロックはなく指定階まで階段です

玄関前でピンポンしご対面

小柄なセラピストさんです

部屋に入り飲み物をいただき用紙にサインし支払です

部屋は年数を感じる古いタイプ

セラピストさんですがサイトの年齢表記よりずっと上に見えます

でも表記通りにも見えます

うーん・・・なんて言ったらいいのかパッと見は若く見え

近くで見ると年齢不詳のような・・・

細身で正直タイプではありません

シャワーの準備をしてもらい浴びに向かいます

激せまのトイレ一体型です

体を清めルームに戻ると照明は少し落とされいい感じ

サイトで見た制服と同じものなんだと思いますがあまりERさはありません

まずは指圧からスタート

まずまずのパワーです

サイドの鏡で確認しましたが制服の下はパンツタイプになっておりPCRは100%ありません

全身くまなくほぐしてもらいオイルマッサージ

雰囲気の変化も楽しみたいところですがERな雰囲気には全くならず普通のトーンで普通の話をします

3着という3着はあまりなくゼロ距離になったとしても細身なので全く感じ取ることができません

会話で判明したことですがご本人曰くSKB施術が得意らしく少しだけ期待値UPです

足を曲げての施術からSKBが増してきます

ん?得意?ほんとに??と首をかしげたくなる施術

まぁまだ時間はあるしあせるなオレ!

腰や背中や肩を済ませ4281施術に

ここでは背面3着がありますがこれもあまり感じ取れずイマイチ

そしてSKB部分もイマイチ

見た目で判断はいけませんがメンエスに慣れていて「ある」タイプのセラピストさんなのに

なかなかのセーフティードライバーです

途中で一瞬センターリンパに接触があったのですが「あー事故!事故!」と言ってそれっきり

続いて仰向けになりお腹付近にまたがられ肩からデコルテを施術

この時にピンポインツに触れられつい反応してしまいますが気にならないのかスルー

ピンポインツがよいとわかってしないのか?リアルに気がついてないのか??

もうセラピストの手はピンポインツに戻ってくることはありませんでした

まだ時間はありそうですが正直帰りたくなってきました

施術で全く5分しません

ですが何をどう感じているのか「お兄さん反応いいからやりがいがあるわー」って・・・

ますますわたくしクールダウンしていきます

やりがいがあるのにこの後は足の間に入り込んでSKBをなでなで遠い施術

そのままタイマーがなるまで同じような施術を続け終了

狭いスペースでシャワーを浴び部屋を後に

久しぶりに5分度ゼロ施術を味わいました

他のセラピストさんだったら違ったのかなぁとサイト眺めました

 

 

leaf〜リーフ〜 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(2)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
けいたさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
新店レポート感謝!
なるほど…
そう言えば、ホームページにランキング出てるので、
そちらも参考にしてみたらどうなのかなと思います。

 

 

 

情報提供(けいた)[S]→leaf〜リーフ〜(広島県広島市)