前回の借りを取り返すべく再び大阪へ向かったのですが、
直前で予約したセラピストが休みになり今回はもう止めておこうかと思いつつ、
やはり行きたいという思いが強くなりこちらの女性セラピストを90分コースで予約。

私が行ったマンションは地下鉄の出口からもわかりやすくかなり早く着いてしまい
30分ほど周辺を散歩してからマンションに向かいました。

着いたマンションは新しめのマンションで室内もきれいにされてました。
肝心のセラピストなのですが少し大阪のおばちゃんという感じはしますが対応も丁寧で第一印象は良かったです。
その後シャワーを経てマッサージにうつるのですが過去一番かなというぐらい上手でした
指圧でもオイルが入ってからもしっかりほぐしてもらいました

その後はマッサージが良すぎて記憶があやふやな所があるのですが
足を曲げての施術ではGTRKWを施術してもらい、
頭上からOPPIスタンプしながらピンポイントデコルテなど良かったと思います。

最後は横からピンポイントデコルテ施術をしながら中央鼠径部施術でSPラッシュです。

4281施術とMタイプオイルが無かったのが少し残念ですがそれを補うほどマッサージが上手でした。

 

Bランク以上

 

Mrs.マドンナ (ミセスマドンナ) 基本情報

 

お店の対応(LINEだけのやりとりでしたが普通です3.5)
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル(良かったです)
★★★★A

Aより
ぴろりんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
マッサージもいい。
最後もいい。
ぴろりんさんの平均でもそれ以上。
こういうのが、
文句のつけようのない施術ですね^-^

 

 

情報提供(ぴろりん)[B]→Mrs.マドンナ (ミセスマドンナ)(大阪)