久々の香川、行ってきました。

他人様の情報に頼るだけじやなくて新規開拓もたまには。

で、有名店のセラピストさん。
が、ネット情報もほとんどない。
よさそうなセラピストがたまたま予約できた。
大ヒット、という展開になるでしょうか。

不安半分、期待半分の新規開拓。冒険か。

1時間前に確認の連絡、その時初めて場所を知らされる。
時間丁度にインターホン。

お出迎えはクールビューティー系?
お支払いして、お飲み物はと聞かれたけどパスして、さっそくシャワー。
OPもつけてトータルで10min2k近い微妙な価格。

シャワー済ませてカミT装着。
ルームはそこそこ綺麗だが、アメニティは最小限。

施術室に戻ってうつ伏せでタオル越しの指圧。
その後、背中サワサワ。

いよいよオイルマッサージ。
ふくらはぎから一気に臀部まで。
水溶性なのかシャバシャバした、薄めたRSのような感触。

その後の事は時間の経過順が曖昧です。

臀部周りの施術後、お待ちかねのSKBリンパマッサージ。
でもちょっと遠い。単調かな。
帰るは右脚から。
MMD? みたいな変則的な施術もあった。
あったけど、それ以上の三土役はあの施術服では無理だと思う。
4テラ、あったっけ。
SKBはあるが、超安全運転。
無事故無違反、カスリもしない。

 

長はかなり厳しそう。

最初から会話はややチグハグっぽく噛み合わない感じだったけど、
ちょっとしたきっかけで、さらに冷たい空気が、、、、

ああ、さむっ !

その後背中があった?
腰にまたがっての施術。
そして頭上に移動。
直接目の前にPCR、鏡に映る姿も、、、
だけど、一度スイッチが切れてしまうと反応しない(涙)
これだから歳はとりたくないなあ。

。。。。。

。。。。。

この時点でもう諦めムード。

つづいて仰向けもあったが、
この頃には、二人とも無言。

SKBもあるにはあるのだが、
ちょっとSKB施術があって、
また、足裏マッサージとかに移動。
再び鼠蹊部に戻ったかと思うとまた別の場所、その繰り返し。
「リンパ集中」か「リンパ分散」か。

SKBに戻ってくるたびに少し期待するのだが、、、

ふう。

「メンズエステは癒しを目的とするもので、〇サービスは行っておりません」

悪くはないが、特別突出していいわけでもない。
いろんなことが謎のまま、時間は過ぎていく。

いつも誰に対してもこうなのか、それとも嫌われたのか。

後半はただただ、ひたすら時間が過ぎるのを無言で待つ。
それはセラピストさんも同じ、苦痛な時間だっただろうと思う。

そして見事orz。

 

いつもhappyな結末が待っているわけではない。
が、今回は特別、かな。
ただ、他の人が行ったら別の対応かもしれません。

私の場合、、、若いセラピストとの相性は、、、、トラウマだ(涙)

若い子怖い、
今的エステ怖い、
香川のエステ怖い、
まんじゅうこわい、、、(笑)

 

Bランク以上

 

VIOTERAS (ヴィオテラス) 基本情報

 

お店の対応()
★★☆☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(ビジュアルは悪くはないが)
★★☆☆☆
キワレベル(一応あるにはある)
★★☆☆☆
メンズ向き(1.3)
★+☆☆☆
マッサージレベル(ペタペタよりはちょっとだけマシ)
★★☆☆☆

Aより
Hさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
オープンチャットで聞いた時、
推測していたのですが…
その推測がそこまま当たってました。
たぶん、分かる人は何人かいそうですが^^;;

この感じの雰囲気、昔はそのまま受けていたのですが…
最近は時間の無駄と思えて^^;;
帰っていいですか?
と聞くようにしてます。

あっ!
このお店じゃないですよ^^;;

 

 

情報提供(H)[S]→VIOTERAS (ヴィオテラス)(香川県高松市)