相変わらずエステが通いしています。

HPのプロフィール紹介が気になっていましたので指名して訪問

いつもとは違うマンションを指定されます
某お店にてよくお世話になっていたところです

指定された部屋にピンポン
ご対面ですが、勝手に期待値がたかかったので少し拍子抜けです
ただ普通に美人さんです

このセラピスト めちゃくちゃ喋ります
個人的にはおしゃべりなセラピストは苦手です
早々と会話を切り上げシャワーへ

そしてマッサージスタート
やはり?というか予想していた通り力が弱い
そして弱いマッサージ。。。
ただギリギリのラインは施術してくれます
ただマッサージ中もとにかく喋る喋る

足を曲げての施術は微妙でしたが
4281施術はレベル高く深く施術してくれます
そして背面ならTKBをピンポイントマッサージ
なかなか良い感じです

そして仰向けになり、色々と施術されますが
最後の部分は+とのこと

このお店は何度も通っていますが初めての展開でした。
丁寧にお断りして帰宅です

 

REGINA(レジーナ)(岡山県岡山市) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.7)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

Aより
らいおんまるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
僕なららいおんまるさんの終わり方ができただろうか…
その場面になってみないと分からないですが、
セラピストとの相性にもよるのかな^^;;

 

 

情報提供(らいおんまる)[S]→REGINA(レジーナ)(岡山県岡山市)