友人との食事会後に友人がメンエス行きたい発作が発動しネット検索

空いているお店を発見し予約

すぐにショートメールが届きます

繁華街より徒歩で向かいます

10分くらいで到着

以前この店だったか?で来たことのある古いマンションです

オートロックはありません

ショートメールで部屋番をGETし目的階へ

ピンポンを押しご対面

orz..

全くタイプではありません涙

巨大だったり清潔感がなかったりではないのでいいと思うのですが

私は好みではありませんでした

部屋は玄関入ってすぐが部屋のパターンで歴史を感じます

お茶を頂きお支払いです

サインはありませんでした

シャワーを浴びるように言われ向かいます

ここでセラピストさんから「NPでいいですから」とお言葉が

本来嬉しいはずですが今回は微妙です

トイレとお風呂がひとつになった激セマのシャワールームです

とりあえず清めタオルを巻いて施術マットへ

部屋は照明が落ちており少し雰囲気がいい感じ

まずは背中や肩の指圧からです

なかなかのパワー系でめっちゃコリがほぐれる感じです

指圧屋さんでもこのパワーはなかなかいないかもって感じ

足も同様に指圧されある意味満足です

続いてはオイル

足先から始まり太ももや腰や肩

雰囲気は全くE~はありません

まぁタイプではないしこのままでいっか

と思っていましたが

足曲げ施術から急変します

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(けいた)[S]→NAGOMI~和み~②(広島県広島市)

 

 

 

NAGOMI~和み~ 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★A

Aより
けいたさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
好みではないものの…
施術内容はかなり良く、
かなり良心的?
そんな感じがしました。
セラピストが好みだと、
もういう事なしですね^-^

 

 

 

情報提供(けいた)[S]→NAGOMI~和み~②(広島県広島市)