はじめて投稿させて頂きます。

当方還暦を過ぎ益々全てにおいて反応が鈍くなりつつあります。
それを痛感するような体験をしました。

いつものお目当てが予約が取れず、
新しいセラピストを開拓しようと意気込みHPに写真の無い人を一か八かで指名しました。
時間になりいつもの三宮のマンションに行き、
どんなセラピストかアタリかハズレかワクワクしながらドアを開けると、
スレンダーで美人なセラピストで心の中でガッツポーズ。
とても気さくな方で早速打ち解けました。
神Tをはじめての人だから一応装着してうつ伏せから。

 

まぁマッサージは普通に気持ち良かったし、
何やら期待出来るよーでしたがとにかく聞き上手で結構E系の事も聞いてくる。
こちらも何とかそーゆー展開に誘導するような持って行き方で話を進めて行きました。
足を曲げての施術→4281施術までは普通にEなんですが、
こっちがセラピストに乗せられるもんだからベラベラ応えてたらKIWAになっても反応せず、
集中しないままにお時間が来てしまいました。

まぁそれなりに楽しかったし良かったんですが求めていたものは得られませんでしたw
セラピストの策略なら大したもんだなぁと思いマンションを後にしました。

 

ミセス・ムーンR 神戸店 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(1.3)
★+☆☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

Aより
ぶおんのうさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
どんな話術なのでしょうね(・・?
近かったら何となく気になるので、
行ってみたいところですが…

 

 

 

情報提供(ぶおんのう)[C]→ミセス・ムーンR 神戸店(兵庫県神戸市)