前回、大ハズレを引いてしまい、性懲りも無く店を変えて訪問します。

何かと気になるセラピストが多いお店ですが、その中でタイミングの合う方を指名しました。
場所はメンエス地帯の外れ、少し馴染みのない場所ですが、繁華街から程近いところでした。
時間通りに到着、入室します。

セラピストは可愛い系でしょうか?体型も細すぎず太すぎず、全体的に当たりの雰囲気がでています。
後の会話で「よく似てると言われる芸能人」を聞きましたが、確かに似ています。ある界隈で人気の女性タレントですね。

シャワー後に施術へ、ちなみ神pは大きめtです。
自由度が高いので極小よりも好みだったりします。

施術の流れは、足、臀部、背中、肩、足を曲げての施術、4281施術、仰向け、と至ってオーソドックスな内容です。
手技はペタペタではなく、なかなか気持ちいいです。
会話も必要充分な感じで良きです。

臀部のマッサージは神pの紐をずらされ、あらぬ期待感が増してきます。
流れが変わるのは足を曲げての施術から、

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(レオのラム)[C]→Relaxation Salon REAL (レアル)(広島県広島市)

 

再訪は、確定です。

 

Relaxation Salon REAL (レアル) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
レオのラムさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
いい施術内容ですね。
ただ、時間が少しきになりましたが、
それよりも満足度が高いというのは^-^
なかなかのセラピストですね。
その手技体験したいもんです//

 

 

情報提供(レオのラム)[C]→Relaxation Salon REAL (レアル)(広島県広島市)