超久しぶりの投稿です。

サイトで、なかなか予約の取れないセラピストが、運良く取れたので、行ってきました。

場所は、繁華街で、今まで行ったことのないマンションです。

時間1分前に、ピンポンを押しましたが反応なし。
3分後に、再度ピンポン。無言開錠。

お店のコンセプト如く、ただいまと言って、入室。
顔はプロフィールより、〇割減ってとこでしょうか。

イスに座り、
料金説明され、
OP衣装チェンジ3,000円を勧められ、
100分17,000円のお支払いです。

承諾書を記入してる間に、ドリンクサービス。
セラピストが、横に座り、雑談タイム。
足に手を添えられますが、全くシャワーの案内がありません。
20分くらい、雑談タイムで、やっとシャワーです。

 

神Pを履き、戻ってきたら、BDを着ていました。

まずは、うつ伏せ指圧から。
で、終わると、BKHGグやら、SWSW施術で、一向にオイルマッサージに行きません。
20分くらい経ったでしょうか、やっとオイルマッサージです。
あと、ここで、NPの許可が出ました。

オイルマッサージは、上手でした。
足を曲げての施術、4281施術等は、一応ありましたが、なんせ、遠かったです。
これも20分くらいだったかな。

いよいよ仰向けになり、お願いして、少しだけ、MR施術をして貰いましたが、
848は、DMとのこと。

で、終了の合図。
シャワーを浴びて、最後HGをして部屋を出ました。
スマホを見ると、終了時間の10分前でした,

なかなか予約取れない理由???

 

Bランク以上

 

Agate take〜アガットテイク〜 基本情報

 

お店の対応(LINEでやり取り)
★★★★☆
セツビレベル(まあまあ綺麗)
★★★★☆
セラピコノミ度(ふつう)
★★★☆☆
キワレベル(少しだけ)
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル(オイルマッサージは、まあまあ)
★★★★☆

Aより
とろろいもさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
良かったのか悪かったのか…
最終どうなのでしょう。
いってみたい気もします。
そういえば、予約難しいのでしたね^^;;

 

 

情報提供(とろろいも)[S]→Agate take〜アガットテイク〜