メンエスフレンドと食事後に体がオイルを欲し訪問することに

時間も遅くセラピストさんの選択肢も減っている中なんとか空きありで予約

友人とは違う店になってしまったのは残念笑

ショートメールが届き場所を確認

馴染みのメンエス集合地区

徒歩でむかい歴史を感じる建物前で電話し部屋番をGET

目的階まで進みピンポンでご対面

うーーーーーん、、、

フリーで頼んだ私がいけませんがタイプではありません

元女子マラソンの選手に似ている印象(体系もそんな感じの細身)

部屋に入り書面にサイン

支払ですが料金表を提示されOPをめちゃめちゃ元気よくお勧めされます

乗り気ではありませんでしたが施術服の変更と深いリンパを注文しシャワーへ

トイレと一体型のシャワールームで体を清め部屋に

注文していた通りの施術服への変更済みでしたが6cr感に乏しく5分できません

(心の声:施術服は変更前の方がよかったじゃん)

薄いマットにうつぶせで飛び込みます

まずは指圧スタート

程よいパワーでじっくり施術してくれます

会話は明るい感じです

ここでセラピストさんからあるあるの質問で「メンエスはよくいかれるんですかー?」

この答えの正解がいまだにわかりません笑

正直に「よく行く方だと思います」と答えると

セ「何が目的でそんなに行くんですか?」

私「いやーなんというか癒しというかマッサージというか、、、」

セ「癒しってどういう意味なんですか?」

私「・・・肌のふれあいというか少しのERというか、、、」

セ「ERの気持ちで来る人ってどんなつもりなんですかね?」

セ「私そういう人ってホント苦手でー」

 

ハイ!オワタです

指圧の時点でオワタ確定です

この人どんなつもりで施術服の変更をお勧めしたんだろ?

深いリンパを頼む人の気持ちってどう思っているんだろ?

けっして大大大満足施術が終点だなんて言ってません

(そうなればいいなとは思いますが)

指圧の時点でこれですからここからの時間が楽しいはずもありません

もう書かなくていいですかね?笑

もう前文の感じから想像できる施術です

無難にオイルマッサージ

足を曲げたり4281したりしますが通常トーンの会話が続き何にも楽しくありません

唯一の3着が4281で背面からありましたが全く何も感じ取れずこちらもオワタです

仰向けになってもスーパー遠い施術に通常会話をプラス

どんな気持ちでそのERい施術服を着ていらっしゃるのか?

深いリンパは済んだのか?これからなのか??

何よりこの人のリピーターってどんな人なんだろ?

なんてどうでもいいことを考えながら時間が過ぎるのを待ちます

60分コースで良かった??

時計の針が全然進みません

心を無にしあとは時間がたつことを祈ります

ようやくタイマーが鳴り即シャワー

即着替えからの即退室です

「あーお兄さん楽しかったからまた会いたいなー」という大きめの独り言を

無言の愛想笑いでかわし扉を閉めました

メンエス仲間はとてもよいセラピストさんだったと自慢トークが止まりませんでした涙

 

 

ひみつ基地 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(1.3)
★+☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
けいたさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ほぼパーフェクトかな。
何とも言えないテンポの文章が面白くて^^;;
施術内容やセラピストがどうだったのか、
気にならなくなってしまいました^^;;

 

 

情報提供(けいた)[S]→ひみつ基地②(広島県広島市)