久しぶりの投稿となります。
メンエス自体は頻繁に通っているのですが、
これは!と思える方に出会えてはおらず、さまよっています。

今回伺った方は2回目になります。1回目での他では味わったことのない感覚が気にいり再訪しました。

ウェブから予約を行い、部屋へ向かいます。
(なかなか人気であり、100分限定となっていました。)

部屋へ行くと、顔から話し方までほんわかしたセラピストが現れます。
体型は痩せ型です。

室内ではちょっとした会話もあり、衣装チェンジなどの話があります。

今回はメイドタイプのKY3を選択しました。

まず、シャワーを浴び、紙p装着でマットへ行きます。

ここから背面のマッサージが始まるのですが、彼女はここからが他と違います。

背中に乗って会話しながらマッサージをしてくれているのですが、徐々に静かに…

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(八咫烏)[C]→Agate take〜アガットテイク〜②(広島県広島市)

 

 

 

ほんわかした女の子が終始楽しそうにメンエス施術してくれるのは非常に5分しました。
再訪します。

 

 

Agate take〜アガットテイク〜 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
八咫烏さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
少し迷いつつブロックにしました^^;;
更なる再訪期待します//

 

 

情報提供(八咫烏)[C]→Agate take〜アガットテイク〜②(広島県広島市)