ブロック解除で知ることができた方
ミセスは全然大丈夫なので訪問してきました
いや、投稿どおり、突き抜けてました…

予約はLINEから

何回か満了で断られてたんですが
5回目くらいで空き枠ゲット
前日予約ではまず取れない印象です

本予約は電話でないとダメとのこと
電話しました
そっけない感じでの応対
キャンセルはきかないと念押しされました

当日、堺筋本町近くのマンションへ
はじめて入った築浅マンション

迎えてくれたのは黒のMN1Pをまとった
ナイスミセス
スタイルも良く年齢気になりません
ちょっと短すぎる感

独特なリズムで喋られる方です
スムーズな支払いのあとシャワーへ
ちゃんと紙装甲つけてうつ伏せになります

指圧から始まりますが、すごい圧です
普通でお願いしても十分強い圧で
E〜な感じは一切なくゴリゴリされます

肩まで終わったらオイルの合図
ここから豹変します

足の裏にしっかりまたがって
ふくらはぎから足の付け根まで
オイルマッサージがくるのですが、

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(大分もん)[S]→Mrs.マドンナ (ミセスマドンナ)(大阪)

 

 

 

Mrs.マドンナ (ミセスマドンナ) 基本情報

 

お店の対応(そっけない)
★★★☆☆
セツビレベル(キレイなほうです)
★★★★☆
セラピコノミ度(ナイスミセス)
★★★★☆
キワレベル(しっかり)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(強揉みがすごいがメンエス要素がほしい)
★★★★☆

Aより
大分もんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まぁ~超オススメセラピストですね^-^
大幅ブロックです^^;;
ブロック解除…価値有!

 

 

情報提供(大分もん)[S]→Mrs.マドンナ (ミセスマドンナ)(大阪)