指圧→オイル→脚→臀部→背中→足を曲げての施術→4281施術→仰向け→(*^^*)

まだ慣れていない様子で指圧は少し物足りなさを感じる部分もありましたが、一生懸命にマッサージしてくれました。
オイルを使いだしてからは、kwkwの部分まで丁寧に触られ、TMKは反応しっぱなしでした。

特に、足を曲げての施術や4281施術では、
繊細な技術で攻めてくれるので、FBK確定演出でしたw

少しくすぐったい部分もありましたがw

フェザータッチを多く使いこなしてくるので、度肝を抜かれましたねw
Oライン深くまで撫でてくるので、
好きな人ははまってしまう施術なのかなと感じました。

仰向けになると

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ごちん)[C]→Xover(クロスオーバー)(岡山県岡山市)

 

今回はフリーで入ったのですが、次回は指名していきたいと思います。

 

Xover(クロスオーバー) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
ごちんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
岡山もお店たくさんありますね^^;;
オーソドックスに安定した施術内容というところでしょうか。
一度はいってみたいです^-^

 

 

情報提供(ごちん)[C]→Xover(クロスオーバー)(岡山県岡山市)