広島市中心地から少し離れた住宅街にある。

90分1万2000円、

マスクしているが、とても好みのタイプである。

スタイルも中肉中背で期待が持てた。

とてもいろんな説明をしてくれたり、どんどん話してくれる

うつぶせのオイルマッサージはふくらはぎを重点にしてくれた。とても気持ち良い。

腰もとても気持ち良かった。

このセラピストはずっと喋ってる。

延々喋ってる。途中からずっとこのセラピストの話を聞いている感じ。

マッサージも気持ち良いのだが、話を聞いて相槌を打つとか1つの仕事のように思えてくる。

きわどいとこまで行くが、そこまで。

足を曲げての施術や4281施術はない。

仰向けになり、体や手のマッサージ気持ち良いが、

ずーっとセラピストは喋ってる。

ここまで喋り続けてるセラピストは初めてだ。

skbの辺りでようやくメンズエステに来た感じと思ったが、
5分程度で、時間が来て終了。

「どうでしたか?気持ちよかったですか?」

と聞かれた。

「SKR満足しませんでしたよね?」

2回目に来た時は、「満足させますんで」

1回目は、ヾノ ゚ω゚ )ナイナイです。とはっきり言われた。

2回目はどうしようか迷うところ。

 

Bランク以上

 

Relaxation salon Refresh(リフレッシュ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(容姿は4.5)
★★★☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(2)
★★☆☆☆
マッサージレベル(上手と思うけど)
★★★☆☆

Aより
ピップさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
その時の雰囲気によりますが、
好みならもう一回はいってみるかな。
まぁ~悩みどころですね^^;;

 

 

情報提供(ピップ)[C]→Relaxation salon Refresh(リフレッシュ)(広島県広島市)